新しい幼児ちゃん♪ベビーちゃん♪

IMG_7848.jpg
こんばんは^^
明日はいよいよ 下北沢needleさんでのミニミニ個展です~☆
個展とはいっても BOXギャラリーのテーブル版の様なもので、お店の方に完全委託、私は在廊しません^^;
なので 下北ぶらり~ついでに お気軽にお立ち寄りくださいね^^

さて
お写真は新しい幼児ちゃんです。
前回の子はドルフェスにて嬉しいお迎えがありまして゚+o。。o+゚♡゚

この子は今回の展示に間に合うように 慌てて作った子です~☆
サーニットは型がないので 全く同じにはできませんが ぷくぷく幼児に仕上がりましたよ^^
ぜひお店に見に来てくださいね☆

全体
IMG_7852.jpg

横向き
IMG_7844.jpg

あんよは前回よりもぽっちゃりと♪
IMG_7843.jpg
IMG_7840.jpg

そして同じくベビーちゃんも新しくふたり作りました。この子達も連れていきます♪
IMG_7855.jpg


よろしくお願いいたします~(*´∀`*)/


~enenと~『小さな人形と雑貨たち』展
下北沢 ハンドメイド&雑貨店『needle』 gallery table にて展示販売 7月1日(水)~30日(木)
IMG_7542.jpg
****お詫び****
明日初日 開店同時に搬入になります!!
開店(11時半)直後はまだ展示準備中に…申し訳ありません(T▽T)。 12時半には展示完了の予定です!!



いつもポチッとありがとう~~~゚(゚´Д`゚)゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんんは。。

頑張っていらっしゃいますね~~!!
可愛いベビーちゃん~~!お手手に乗っかるサイズなんですね。。

それにしてもほんとにちっちゃいのにお顔が完璧ですね。。凄いです~

先程、拍手コメント欄へのコメントに2回も失敗~~しまして、、コメントと途中で乗っちゃいました~~ごめんなさい(><)

で、こちらのコメント欄に書かせていただきました~~

やはり、、ちっちゃい子も~~可愛いですよね~~!!

のんのさんへ☆

ありがとうございます゚(゚´Д`゚)゚゚♡

今回は小さい子を作っていますが 細かい作業になってしまって~難しいです~^^;

幼い子のむちむちした体つきを見ると 作りたくなっちゃいますね~^^♪