ドルフェス2015お写真です~☆

IMG_7784.jpg
こんにちは~☆


調子の悪かったPC…完全復活はしていないのですが…^^;ようやく写真を取り込めました~!!
ので、大変遅くなりましたが作家様のブースを一部紹介しますね☆
(ああ~!!そんな馬鹿な!忘れてる! ・゜・(ノД`)・゜・撮り忘れ ピンボケ等で乗せられなかった作家さまごめんなさい!本当にごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・)

コンデクレンさん
IMG_7787.jpg
IMG_7788.jpg
大きな子から小さな子まで とっても可愛いのです。何か視線を感じると思ったら~リスちゃんが見ておりました( ´艸`)♪

ほびっとさん
IMG_7786.jpg
IMG_7785.jpg
猫娘ちゃんたちが愛らしく~ 特にこの白猫娘ちゃんに惹かれました~♪

ちゃおさん
IMG_7789.jpg
IMG_7790.jpg
今回も愛らしい子たちが並んでおりました~♪ この子のお顔にキュンキュンしてしまいました///

ちおさん
IMG_7791.jpg
ちおさん独特のカワイコちゃんがビスクになって登場でした!! 赤いまつ毛がとっても印象的でした☆

長月人形工房さま
IMG_7800.jpg
IMG_7801.jpg
華奢な体つきの美青年が目をひきます~~甘いもの好きの美青年という設定の子もいてソフトクリームを持っていたり お茶目な展示もグーでした♪

雛罌粟人形堂さま
IMG_7796.jpg
IMG_7797.jpg
水平さんの子達可愛くて!! 欲しいなぁ~と眺めていたのですが、四人まとめて即お迎えが~!! 大人気でした~♪

蔓薔薇人形館さま
IMG_7799.jpg
IMG_7798.jpg
お写真を撮っていたら開場になり慌ててじっくり拝見出来なかったのが心残りで(;_;)
また次回じっくり拝見したいです~♪

勇魚屋さま
IMG_7792.jpg
IMG_7793.jpg
毎回小さな可愛い女の子がおりキュンとします♪ 色白のお嬢さんが素敵です☆

サユリンゴさん
IMG_7794.jpg
IMG_7795.jpg
サーニットのサルリンゴさんのお人形が石粉粘土(モデリングキャストかも…)で登場!! 益々魅力的に!!
いつもながらお衣装も素晴らしく~~神業的なレースのミシンかけのお話も聞かせていただき尊敬しまくってしまった私です♪

RUBY人形教室さま
IMG_7806.jpg
IMG_7807.jpg
IMG_7808.jpg
上2枚はルビーさんの作品です~♪ 人形だけでなく怪獣もこんなに可愛く作れちゃう!!楽しくなる人形たち♪ ルビーさんは衣装や小物もいつも凝っていてスゴイです♪
一番下の写真は生徒さん達の作品。レベルが高くてビックリです~~☆

Kikiさん
IMG_7818.jpg
IMG_7819.jpg
今回もほのぼのな動物達がたくさんでした~なかでもこのパステルな子達がキュートで~♪
Kikiさんの作風にピッタリマッチな色合いにキュンでした。

鼬猫毛物店さま
IMG_7810.jpg
IMG_7811.jpg
一日目に撮影を忘れてガックリしていたのですが、二日目に行ったらこんなにキュートな子が~~///
この寝相に皆さんやられて~大人気でした~♪

DOLL LIMIさまで参加の小梅さん
IMG_7809.jpg
素晴らしいスタンプを作られる小梅さんですが、可愛い羊毛も作られてます~ほんわかする作品です~~♪

ウエノ ミホコさん
IMG_7812.jpg
IMG_7813.jpg
まるで絵本の世界に入り込んだような作品が素敵なのです~~♪ 
ポケットに入れて連れて歩けるこの子もなんとも可愛くて~///

たなのうえのともだちさま
IMG_7816.jpg
IMG_7817.jpg
動物たちもディスプレーも素敵でした!! リスの手に風船が~/// ひとつひとつの動作がなんとも可愛かったです♪

Jしっぽさま
IMG_7814.jpg
IMG_7815.jpg
お隣席で可愛く並んでいた人形たち♪ アザラシちゃんのお顔の可愛さったら^^

横浜人形倶楽部さま
IMG_7820.jpg
IMG_7821.jpg
大小さまざまのビスクのお人形たち♪ 愛らしく細部まで丁寧に作りこまれておりました。

てる工房さま
IMG_7804.jpg
IMG_7805.jpg
布にんぎょうやビスクなど色々なお人形がおりました!! めだっていたこの子♪素敵でした☆

宇の手さま
IMG_7802.jpg
IMG_7803.jpg
独特の世界観~~!! 素敵!目玉好きの私としてはこの子に釘付け♪

最後に~
黒川 早恵美先生
IMG_7822.jpg
IMG_7823.jpg
リアルな人形たち圧巻です!! 先生の作るリアル可愛い動物~すごすぎです~~♪♪

以上ドルフェス2015お写真でした☆

改めて…
ご来場の皆様 参加作家の皆様 スタッフの皆様
本当にありがとうございました!!


いつもポチッとありがとうございます~~゚(゚´Д`゚)゚♪゜・*:.。. .。.:*・♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今晩は!

浅草会場のドルフェス、雰囲気が変わってまた良かったですね。

マイドールを可愛くアップして下さってありがとうございます。

見に行けなかったお人形も、en様のブログで拝見できました。

鼬猫毛物店様の猫ちゃんの寝姿、うふふでございますv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

enさん~♪

ドルフェスお疲れ様でした(^^)♪
とても楽しかったですね♪

素敵にお人形のご紹介ありがとうございました♪

7月もあと少しですね~(^^*)
お互いがんばりましょ~!

鍵コメさま

Kさま 了解しました~♪
いってらっしゃいませ~^^/

ほびっとさんへ☆

今晩は^^

浅草もよかったですよね~☆
でも 直帰だった私は散策できなかったので~次回ここの開場だったら今度は楽しみたいです~♪

撮影下手でごめんなさい~^^;
可愛い人形がたくさんでうふふでしたね(*´ω`*)~♪

ちゃおさんへ☆

お疲れ様です~^^

お写真下手でごめんなさい^^;
こちらこそありがとうございます~~☆

ちゃおさんも 帝展、個展と頑張っておられますよね~~♪

お互いに気合で乗り切りましょうね~~~~ヽ(*´∀`)ノ♪

en様

こんばんは!^^

検索中に、自分作品の指人形(アザラシ)を見つけました。

enさん、可愛く撮ってくださって・・・ありがとうございました!^^
下手なので・・・(^^;)ハズカシイデス・・・テヘヘ。

私の携帯画像の調子が悪いため、2月頃up予定です。
ご迷惑をおかけします。m(__)m

Jしっぽさま✩

コメントありがとうございます^^
お写真あまり上手くないのですがアザラシちゃんは可愛く撮れてよかったです~♪
upの件お気になさらずですよ~^^
携帯 早く直るといいですね✩