スポンサーサイト


ドルフェス2015 ありがとうございました!!+お詫び。

こんにちは☆

ご挨拶が遅れてしまいましたが、ドールワールド.フェスティバル2015盛況におわりました!!
たくさんの方にブースに来ていただいて感謝しております!!
お迎えいただいたお客様!本当にありがとうございました!!
涙が出るほどうれしいです゚(゚´Д`゚)゚

いつも仲良く接してくださる作家のみなさまありがとうございます!
人形作りに関する情報交換など勉強させていただき~私の今の人形があるのは皆さんのおかげだと~いつも感謝しています☆
やっとお話できた作家さんもいて♪嬉しいうれしい二日間でした☆

ドルフェスの様子をUPしようと思っていたのですが、うちのPCとiPhoneの連動ができなくなり(只今原因究明中です。)さらに
iPhoneからのアップロードがうまくいかず載せられない状態です(;_;)
後日直りましたら改めてUPいたします。
申し訳ありませんm(_ _)m

最後に
いつも素敵なイベントを開催してくださるスタッフの皆様に感謝を…☆
ありがとうございました!! そしておつかれさまでした!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした。

変身セットで写真を撮って貰えてうれしかったです!

パソコンに入れて見るたびにニンマリしています。

ほびっとさんへ☆

ほびっとさん☆お疲れ様でした〜〜☆

部分変身で遊んでいただいて ありがとうございました〜〜^ ^
楽しんでもらえてしあわせです〜〜♪

ほびっとさんのお人形 可愛い子が増えて益々大人気でしたね〜♪
来年のドルフェスも楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
