スポンサーサイト


この土曜日曜はドールワールド.フェスティバルです~☆


dwf15dms - コピー

いよいよこの土日はドールワールド.フェスティバルです~☆
たくさんの人形たちが集まりますのでぜひ見に来てくださいね^^

では私が連れて行く人形達を紹介しますね。
まずはイメチェンしたふたり。
ミア
IMG_7558.jpg
ソーニャ
IMG_7613.jpg

新しく生まれたおねむの赤ちゃんふたりと
今回も連れて行きますフリッツくん。
IMG_7605.jpg

幼児ちゃん
IMG_7520 - コピー

くまのおくるみベビーちゃん
kuma-b.jpg
人形は以上です。
その他にはアクセサリーなどの小物も販売しますよ-☆

そうでした!!
イクスピアリで展示した部分変身パチリを展示しますので 撮影して遊んでみてくださいね~♪
これです↓
IMG_7614.jpg

どうぞよろしくお願いします!! ヽ(*´∀`)ノ


いつも本当にありがとうございますヽ(;▽;)ノ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメTさまへ☆

コメントありがとうございます^^
出来ましたらtwitterのDMでご連絡いたしますね☆
よろしくお願い致します☆

鍵コメKさまへ☆

コメントありがとうございます☆

そのように言っていただいて感激しております゚(゚´Д`゚)゚
気に入って頂けてうれしいです。頑張る力が沸いてきました!!

Kさまが落ち着く頃までに仕上げておきますのでまたご連絡くださいね^^
その際にご連絡先を記入頂ければそちらに返信します。
どうぞよろしくお願いいたします☆

こちらこそ!!本当にありがとうございました・゜*・.。*・゜・。


 ドルフェス・・・お疲れ様でした!^^

今回もまた、アイディア満載の作品の数々で・・・
素晴らしかったです!^^

1日目、寝不足で頭がボア~としていた為・・・
写真を撮らせて頂いたのを忘れていて、
2日目もまた、取らせて頂いて・・・
今日、画像を見直して・・・あれ?! と・・・抜けていましたぁ。(^^;)

Enさんの技術は、凄いです!
リアルで可愛い子たちと、人を楽しませる作品!^^

セクシーな目と唇・・・最高です!
大好評でしたね!

楽しい時間を、ありがとうございました!(^^#)

Jしっぽさんへ☆

Jしっぽさん☆ コメントありがとうございます^^

ドルフェスお疲れ様でした☆
お隣席でお声かけしていただいてありがとうございました☆
返信グッズでもあそんでもらって感謝です。楽しかったですね♪

お写真お気になさらずですよ~。
私もよく撮り忘れるので…エヘヘ^^;

そんなに褒めていただいて///ありがとうございます///
また頑張ろうと思いました!!

こちらこそ~ありがとうございました^^/
