『ドールアート展2015inうつくしま』舞いこんだしあわせ☆

現在行われています『ドールアート展2015inうつくしま』にて
『福島市議会議長賞』を頂きました〜〜*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.

kazunaさんからTwitterで教えて頂いていましたが、事務局よりとても丁寧な連絡を頂きまして!
間違いなく頂けたのだと〜踊ってしまった私です///
思いがけず素敵な賞を頂けて本当にうれしいです☆

その作品はこちらです『流の中で』
20150309142650783.jpg
どんな流の中でも 前向きに進む凛とした女性の姿を表現してみました(//∇//)
ワイヤーの線で流を表現したかったのですが中々難しかったです。

前横
うつくしま2
後横
うつくしま3

立体なのでどこから見ても面白くなるように気を使いました。
元々はイラスト屋なのでうっかりすると一方向ばかりに気をとられてしまうんです(^^;
これでよいのか⁈と試行錯誤した作品ですが評価して頂いて本当にありがたいです‼︎

作品は今月14日(土)まで
福島駅徒歩5分 MAX ふくしま4F A.O.Z アオウゼ特設会場にて展示されます。

素晴らしい作品がたくさんの展示会ですのでお近くの方はぜひお立ち寄り下さいね☆


***追記***
遅くなりましたが…。
展示会が無事終了し、作品が戻ってきました。
中には賞状も☆あらためてうれしさがこみあげてきました^^
会場に足を運んで頂いた皆様ありがとうございました!!

そして うつくしま実行委員会事務局の皆様
本当にお疲れ様でした。ありがとうございました!!


いつもありがとうございますヽ(;▽;)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりです*\(^o^)/*

見てきました( ´ ▽ ` )ノ
全体が見たかったんですよぉ‼︎
勿体無い‼︎
噂によるとビスクなんですか?
親指姫公募展もいけると思いますd(^_^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪
改めて写真を拝見しても・・・このワイヤーの使い方
すごいな~ってため息出ちゃいます。

前横側の写真。
この角度で観てこなかったので、マジマジと今見ておりました。
改めて・・・・凄いな~。

(コメント・・・書いたか忘れた海人ですT-T)

MIYABIさんへ☆

MIYABIさん〜お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

見て頂けてうれしいです〜〜ありがとうございます♡
え! そんな噂が💦
いえいえビスクにはまだ手を出せずにおります💦
サーニット作品なのですが…あ!でもビスクに見えたということかな‼︎
そうならうれしかったり!です(OvO)+☆

親指姫いけますかね〜〜(≧∇≦)
新親指姫でどこかにだしてみようかな〜(笑)

鍵コメさまへ☆

こんにちは〜٩( ᐛ )و

ありがとうございます〜〜。゚(゚^ω^゚)゚。♡
人形にワイヤーをどう絡めるか試行錯誤だったので
鍵コメさまにそう言ってもらってほっとしました〜‼︎
また頑張ります〜〜☆☆

海人さんへ☆

こんにちは〜♪

本当〜⁈ /// うれしいです。巻きながらあーでもない こーでもないと試しながらの作業だったので…☆

マジマジみちゃいましたか/// あう〜見てほしいけれども 何か恥ずかしくもあり…(//∇//)~3
ありがとうございます。゚(゚^ω^゚)゚。♡