大変遅いご挨拶で失礼しますm(_ _;)m


2015明けましておめでとうございます!!

ブログはすっかりご無沙汰してしまって申し分けありません。
UPは遅れがちですけれども…今年も頑張って人形を作っていこうと思っておりますのでどうぞよろしくお願い致します!!

近況ですが…。
現在 恐れ多くも滑り込みで申し込みしました公募展の作品を悩みつつ進め…(間に合うのか!?。・゚・(ノД`)・゚・。)
同時進行で 知人よりご紹介頂いたイベントの作品を作っております。こちらは時期がきましたら詳しく紹介いたしますね☆

寒波到来で全国冷え込んでおりますが、皆様風邪などひきませんようご自愛くださいね^^-☆

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様へ☆

こちらこそ‼︎
今年もよろしくお願いいたします‼︎

そうですか〜☆
再度注文が入ったなんて良かったですね♪ 私まで嬉しくなります♪♪♪
今年も素敵な出会いやご縁があるといいですよね‼︎
鍵コメ様のご活躍を期待しております〜♡
ありがとうございます‼︎ 私もがんばりますぅ〜(≧∇≦)