しあわせな写真-☆

IMG_6219.jpg

今年のドールワールド.フェスティバルが切掛でお迎えしていただいた幼女のアンちゃん(里親様命名♪)。
里親様よりお写真が届きました^^///

冬服にお着替えさせてもらってとってもしあわせそう゚+.。..。゚+.
大切にして頂いて 私もとってもしあわせです。・゚・(ノ∀`)・゚・。感謝です。

一緒にお迎えして頂いたアデラちゃんも一緒ですよ^^///
IMG_6220.jpg
わーん♪素敵。・゚・(ノ∀`)・゚・。
寒くなってきましたが、私の心はほんわか温かくなりました
人形作り、また頑張らなくっちゃとお力を頂きました☆ありがとうございました!!


徐々に冷え込む今日このごろ…風邪などひきませんよう みなさんご自愛くださいね^^
ではまた☆


いつもありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。-
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント