第23回 ユザワヤ創作大賞展のお知らせ☆


【第23回 ユザワヤ創作大賞展】終了いたしました。
ご来場頂いた皆様 ありがとうございました!! 心から感謝を…゚+.。.。・゚+.
今後とも頑張りますので どうぞよろしくお願い致します。





お待たせしました〜☆

先日 ユザワヤ創作大賞で銅賞を頂いた作品を公開しますね☆
え⁈ 待ってない?(; ̄O ̄) え〜いでも載せちゃう☆

いつもとの人形と違う形なので ちょっと恥ずかしいのですが…これで〜す☆

タイトル
「開花〜その瞳に映るもの〜」
IMG_6029.jpg

どうでしょう?(^^;;
擬人化した植物なんです。
横からの写真を撮り忘れたので 見えないのですが、下側は球根になっています。

提出したコンセプトも載せてしまおう^^;

二つの花が開花しました。
ひとりの子は不安で不安でたまりません。
もうひとりの子は好奇心いっぱい、始めての世界に興味津々なのでした。
この子達の眼に映る世界が平和なものでありますようにとの願いをこめて…。
こんな感じです///

というわけで〜(*^_^*)
生で見たい方☆球根部分が気になる方☆ ぜひぜひ見に来て下さいね〜〜‼︎
どうぞよろしくお願い致します☆
ユザワヤ大賞展ではいろんなジャンルの受賞の作品がたくさん展示されます 興味のある方もぜひ〜☆

【第23回 ユザワヤ創作大賞展】
日 時 2014年10月18日(土)~19日(日) 9:00~19:00(19日は17:00まで)
場 所 東京交通会館 12F (最寄駅:JR有楽町駅) アクセス
入場料 無料


ではまた(=゚ω゚)ノ

***拍手コメお返事☆***
W様☆ ありがとうございます~~^^ 不思議な作品ですがよかったら見てやってくださいね-☆



いつもありがとうございます。・°°・(>∇<)・°°・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント