スポンサーサイト


親指~☆

こんな物を作ってみましたよ-☆

親指です^^ そしてこの親指は…
IMG_6089.jpg

親指姫なのでした~~~~(笑)
IMG_6090.jpg
大きさは、普通の親指より少し大きいくらいです。

Twitterで好評でしたので、増殖させてドールワールド.フェスティバルに連れて行こうと思っていますよ~ヽ(=´▽`=)ノ

ふざけてお仲間(?)も作ってみたけどどうでしょう~?
IMG_6154.jpgIMG_6153.jpg
赤ちゃん指(小指)と薬指~♪

指作りなんだか楽しいです~(*´∀`)/

ではまた-☆

***拍手コメお返事です***
Cさま〜☆
ありがとうございます〜☆ 不細工ちゃんな所が中々でしょう(笑)
そうですね〜 ^^ もう少し家族を増やそうかな〜♪

いつもありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

増殖してる~家族ブレストの結果ですね~
これ、指人形みたいに指にはめられたら面白いかも。
あかちゃん、かわいすぎ!

あービックリした!!!
そのまんま親指姫ですね ^^

おおお!指:(´◦ω◦`):
なんだろう…不思議な生き物に見えて面白いです~( *´艸`)クスクス

Tackyさんへ☆

ふふっ ブレスト効果です(笑)
なるほど〜指人形だったら なお楽しいでしょうね〜☆
赤ちゃん可愛いですか ありがとう〜〜うれしいです(≧∇≦)

ほびっとさんへ☆

びっくりしましたか〜^^
ふふっ これぞ本当の親指姫でしょう〜(笑)
ちょぴりぶさけた物を作ってみました〜♪
ほびっとさんのアイも活躍しておりま〜す( ´ ▽ ` )ノ

海人さんへ☆

不思議な生物を生み出してしまいました〜(笑)
お顔がちょぴり不細工なのも気に入ってます〜♪
ウケてもらえるてうれしいです〜\(^o^)/
ありがとう☆
