JADIF展とユザワヤ創作大賞の結果報告~☆

こんにちは☆

先日参加しました公募展、JADIF展の結果が出ました☆
今朝郵パックで送られてまいりましたこれ!
じゃ~ん
IMG_5847.jpg
それがなんと!会長理事賞頂きました~~ヽ(=´▽`=)ノ
賞状入の盾でございます~~☆ 

大変有り難いです!!
それから ご来場くださった方のお気に入りシールの数が109個あり☆
2番めに多かったよ~との事で銀のシールを頂きました~♡*賞状に貼ってあります☆
とってもうれしいです( ;∀;)
ご来場の皆さんありがとうございました!! 励みになります!また頑張らないとですね^^q

JADIF展に参加させていただいてよかったです。
会長理事はじめ皆さん気さくで元気な方々で講評はもちろん創作について色々教えてくださったり
いつも明るい笑顔が飛び交う素敵な公募展でした☆ 
JADIFのスタッフの皆様本当に有難うございました!!    
心より感謝を…。        展示の様子はこちらでご覧いただけます^^ *JADIFのHP


実はもう一つうれしいお知らせが…☆
なんとですね。
ユザワヤ創作大賞 二次審査を通過しまして~銅賞を頂けるとのご連絡を頂きました~~!ヽ(=´▽`=)ノ

なんと二重の喜びが~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こちらは作品の掲載が不可なのでしばらくお見せできないのですが、展示会が終了しましたら載せたいと思います。
そのユザワヤ創作大賞の展示会は 有楽町 東京交通会館12Fで 10月18.19日(土日)の二日間で行われます。
興味のある方はぜひいらしてくださいね^^/
近くなりましたらまたご連絡いたします。

それではまた☆


いつもありがとうございます~~( ;∀;)/♡

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます!!

enさん
すごいです、W受賞、おめでとうございます。
やっぱりプロ(イラストの)の目で自作をきびしく研ぎ澄まして
人形を制作されているのでいつも、本当に完成度高くてすごいなあと思います。

これからも、もっといろいろな子を見せてください。
enさんの心の中から湧き出てくる子、楽しみにしてます。

会長理事賞受賞 おめでとうございます!

自分は、enさんの作品が一番輝いていたと思いましたから
どんな賞を受賞するんだろう??って、興味津々でした!(他人事ですが・笑)

ほんとうに おめでとうございます!


やはり、お会いした時 握手して下さいね!(笑)

.

Tacky さんへ☆

Tackyさん☆ありがとうございます~~!!

う…うれしいですが 褒めすぎ褒めすぎ(////)~3
あるところまで作るとその先中途半端に終わらせてしまったり…自分に甘々なんですよ^^;
公募展に出すと講評をいただけるから それを参考に少し整理してまたチャレンジしたいです~☆

はい~~☆
頑張っていっぱい見てもらえるように頑張ります~☆
湧き出さなくっちゃ! ね-♡

織田 虎之介 さんへ☆

虎之介さん JADIF賞おめでとうございます~~☆
そしてコメントありがとうございます^^

輝いていたのは磨いた粘土の反射だったり(笑)
なんて うれしいですありがとうございます。
 
やっぱあれですね。打ち上げカンパーイとかしたかったですね(笑)

いつかお会いできたら握手! そして伸びやかスケッチ方法をご指南くださいね~~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさまへ☆

鍵コメさま〜ありがとうございます☆☆
自分では独自の顔というのがわかっていなくて^^;
それがどこから来るものなのか理解出来たらもっと作りやすいのかなぁと思たりです(^^;;

/// 恥ずかしいですが 只々作っる事しかなく〜精進とか程遠いですよ。

こちらこそ鍵コメさまの創作意欲を見習わないとです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさまへ〜☆

ありがとうございます〜☆
頂けるとやっぱりうれしいですね(*^^*)

公募展 参加できるところまで行けるとうれしいですよね☆
また応募してしまいそうです〜(ノ≧ڡ≦)

ユザワヤは画像の掲載について厳しい様なのでしばらくUPできないのですが
時期がきたら載せますね〜☆
その作品ちょっと不思議物なんで心配ですが…☆
待ってて下さいね(*^^*)/