2014 コヤーラ展終了の感謝と皆さんの作品-☆


2014 コヤーラ展が終了しました☆

今回思い切って参加してよかったと思っています。
たくさんの方に見て頂けること。講評していただけること。作家さんたちとの交流。
沢山たくさん勉強させていただきました☆

教えて頂いたことをこれからどう反映させていくかが難しいところなのですが とにかく今できることを少しずつ進めていけたら…と思っています☆
また頑張らなくっちゃです^^

コヤーラ展の作家さまにご了解頂き何点か撮影させていただきましたので載せますね^^
*ヘタクソな写真で申し訳ありません;

IMG_5682.jpg
IMG_5672.jpg
IMG_5677.jpg
IMG_5702.jpg
IMG_5674.jpg
IMG_5673.jpg
IMG_5734.jpg
IMG_5684.jpg
IMG_5679.jpg
IMG_5680.jpg
IMG_5688.jpg
IMG_5687.jpg
皆さん力作です~!!

そしてコヤーラ展では来場者さまからのコメントがいただけます☆
思いがけずたくさんいただき感涙しています。ありがとうございました!!
__ 1
励みになります!またがんばります!!

ん? これは…
__ 2
この ◯よ マークは!! なんと! こっそり主人が見に来てくれておりました^^
感謝です~☆  でもこの一枚は無効票かな(笑)

最後に…
デング熱も騒がれる中 足を運んで下さった皆様 本当に ありがとうございました☆
作家の皆様 お疲れ様でした☆
スタッフの皆様  このような展示会に参加させていただきありがとうございました‼︎
そして お疲れ様でした☆

心からの感謝を…♡

ではまた☆^^/

 ****拍手コメお返事****
Hさま☆ こちらこそいつもお世話になっております。そして~お疲れ様でした☆お写真ヘタクソでごめんなさい^^;
      リミッテドもよろしくお願い致します-☆

いつもありがとうございます~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご紹介いただきありがとうございます

私の子まで載せていただき、感謝です~
東横線で人形入れたバック持ってないのに気が付いて真っ青。
やっぱりかなりおかしかったです、私。
いっしょにお話しできて本当によかったです。
いつもお世話になりっぱですみません。

この角度はじめて!素敵!感謝です!
私はまだ人形がもどってきてないので
私の中では展覧会が続いているみたいです。
他の作家さんのお写真みると作家さんの
お顔が浮かびます それが1番嬉しいです

ジューーシーちゃんまで載せてもらっちゃった♪恐縮です。
次回ご一緒するのはリミテッドかな?

tackyさんへ☆

こんにちは〜☆
いえいえ写真ヘタクソでごめんなさい(o´д人)
この妖精ちゃんはtackyさんの優しい雰囲気そのままのお顔で好きです-♡

あの時は私も集中力に欠けていたわ〜気がつかなくて申し訳なかった(p_-) 作品が無事でほっとしました☆
迷惑なんてないですよ〜〜いつも楽しくお話しさせていただいてますよ〜☆
こちらこそ天然ありでごめんなさい^^;
また 楽しく盛り上がりましょう〜♡(=゚ω゚)ノ♡

ミナガワさんへ☆

こんにちは☆
ミナガワさんの作品を撮らせていただいた中でこの一枚が特にお気に入りなんです♡
写真ヘタクソなんですけど これは超かわいいく撮れたと♡ キュンとなるお顔です♡
私もミナガワさんやみなさんと交流できたのがとてもうれしかったです。
またどこかでお会いできるよう頑張らなきゃです〜(^^)/

ミノルさんへ☆

こんにちは☆
いえいえ〜写真ヘタクソでごめんなさい〜〜!
私の影が入ったのかお顔がボヤけてしまい申し訳ないです〜(つД`)ノ
実物は数倍かわゆいですよ〜みなさん!とここで叫んでおきます〜(^^;;
そうですね☆次回はリミテッドですね〜☆
今回は新しい企画のようなので会場がどんな雰囲気になるのか楽しみです。
よろしくお願いします☆

お写真ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします~(*´▽`*)♪

辰乃さんへ☆

いえいえ写真 上手くなくてごめんなさい〜^^;
でもこの角度のかむろちゃん可愛くて気にいってます♡つい手を差し出したくなります☆
こちらこそ☆ これからもよろしくお願いします〜〜(#^ ^#)/