10年からの目覚め


愛用していたアクリル絵の具です。
この引き出しを開けたのは10年ぶりぐらいです!
人形の着色にリキテックスを使おうと思い在庫を調べようと久しぶりに開けたわけです。

イラストもすっかりデジタル化して着色はすべてPCで行っていましたから
またこの引き出しを開ける日がくるなんて…

でもこれまだ使えるんでしょうかね?

見てみると、アクリルガッシュは力尽きていました ごめんねガッシュ
そしてリキテックスは…

 生きてました!無事生還でした!ソフトタイプだったのがよかったのかも。
人形作りにまた活躍してくれそうです!

お帰りなさい〜リキテックス
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント