スポンサーサイト


今日からコヤーラ展が始まります~☆

おはようございます☆
今日からコヤーラ展です。
昨日はパーティーが開かれたくさんの作家さんが集まり楽しいひとときを過ごさせていただきました^^
いろんな作家さんとお話できてしあわせでした~///
受賞作品への羽関さんや有名作家さんの講評はとても勉強になりましたし☆
シモンさんにサインを頂いたり こっそり羽関さんに講評していただいたり充実でした☆
あ、私は受賞はしていません~(*ノω・*) また頑張りますね-☆
それぞれの賞は展示の横にカードが貼られておりますので是非会場に来てご覧下さいね~~^^/

では私の作品を…☆

タイトル「ママにつけてもらったの」
身長 約40㎝
素材 サーニット/市販ウィッグ/自作アイ/アクリル着彩
IMG_2515.jpg
IMG_1001.jpg

ボディーはこんな感じです。
IMG_2024.jpg


チーム・コヤーラ第2回創作人形公募展
9月2日(火) 10時~17時30分
~7日(日) 10時~15時
NHKふれあいホールギャラリー アクセス☆ 


どうぞよろしくお願いいたします!!

ではまた☆

****拍手コメお返事☆****
Cさま~☆
パーティ楽しかったですね☆ Cさまの笑顔を見るとほっとします~^^ 最終日にお人形話できたらうれしいです~☆
Sコンサートも楽しんで来てくださいね~~~^^/

いつもありがとうございます!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日はありがとう

昨日はお会いできて嬉しかったです、北海道から心細い気持ちで来たけれどみな優しくて気さくで
人形の話もとても勉強になったし最高にすてきな時間でした
今日3時頃からまた会場いってみます
またお人形に会えるのも楽しみ

M.YUKO さんへ☆

YUKOさん☆昨日はお疲れ様でした^^

こちらこそお会いできて感激でした。とても楽しい時間を過ごさせて頂きました☆ありがとうございました^^
いろんな作風にチャレンジしているYUKOさんを見習い頑張らなきゃって思いました☆
また最終日お会い出来たら嬉しいです☆^^

酔っ払いで失礼しました

enさん

ご一緒できてすごくうれしかったです。
enさんいなかったら渋谷から戻れなかったよ、酔っ払ってすみませんでした。他の作家さんたちにもご紹介いただき、心強かったです。

本当にありがとうございました。

Tackyさんへ☆

Tackyさん☆こちらこそご一緒して頂いて凄く楽しかったです☆ありがとうございました☆
いえいえそんなに酔っ払ってないですよ へんな事を書き込んでしまいごめんなさい(>人<;) とても楽しくなる可愛い酔い方でしたよ♡
帰りは全面的にあだちさんにお世話になりましたし〜(ノ≧ڡ≦) 私はなにもしていないのです〜(^^;;
もっとたくさんお人形のお話ししたいですね☆
また今度よろしくお願いいたします〜♪

先日はありがとうございました

サーニットの球体関節人形は初めて見たのですが、リアルで素敵ですね。目の色もとても綺麗。
いろんな方とお話しさせていただいて、楽しい時間をすごすことができました。
これからもよろしくお願いします。

先日は ご一緒させて頂き楽しかったです
ありがとうございました
世田谷美術館で作品拝見してコメント…と思ったら終わってたんですね(涙
リサーチ不足でした
スミマセン_(._.)_
どこかで機会がありましたら是非 見せて下さいネ
ボーッとした人間ですが 今後ともよろしくお願いします♪
猫ちゃんも可愛かったですv

いん子さんへ☆

いん子さん☆
こちらこそ 先日はありがとうございました!!
コメントもありがとうございます。いん子さんにそのように言って頂いてうれしいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

パーティーなど楽しかったですね^^またお話させてください☆
どうぞよろしくお願いします☆


Memiさんへ☆

Memiさん☆こちらこそとても楽しい時間をありがとうございました!!
いえいえ~足を運んでみようと思って頂いただけでもうれしいです~~~♡
ありがとうございます^^
私などかなりボケておりますので~///
帰りもMemiさんがいなかったら渋谷をグルグルしておりました^^;感謝です~☆
また人形話、猫話をさせてください☆よろしくお願いします^^/
