スポンサーサイト


JADIF展無事に終了しました-☆

JADIF展終了しました☆
(気がつけば 展示写真を撮るのを忘れておりました><; なので画像無しでごめんなさい。スタッフ様に期待してまた後日…。 )

たくさんの方にご来場頂きました。ありがとうございました!!
会場では会長理事 加藤さんの迫力ある作品から始まり ユーモアある作風のもの 技術の高い工芸品や絵画 書 などなど バラエティにとんだ作品がならんでおりました。凄い!

私の作品、浮いていないか心配しましたが スタッフさんから教えて頂いた話によると 作品を気に入って 何日か通い見に来てくれた 小さな女の子がいて 展示台に噛り付いて観てくれていたそう…うれしくて涙腺が緩みました。どんな風に感じてくれたのかなぁ。どうもありがとう~~☆

JADIF展の展示では 来場者様に気に入った作品にシールを貼って頂くことになっているのですが 思いがけず 私の作品にもたくさんのシールを貼って頂き嬉しかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ありがとうございました !!

素敵な場所での展示 会長理事様 スタッフ様の暖かさにも感謝です。
皆さんとても気さくな方で たくさん貴重なお話をして頂き 今後の作品作りのための勉強、良い経験となりました。

また展示して頂けるような作品ができたら参加してみたいです。
ありがとうございました !!

さあ!今日はコヤーラ展の搬入です☆またご報告いたします~^^/



いつもありがとうございます~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

