スポンサーサイト


いよいよ明日からJADIF展-☆

おはようございます☆
すっかりご無沙汰してしまいました(^^;;
皆さん元気にお過ごしでしょうか。私もなんとか元気にすごしています~^ ^

さて いよいよ明日から JADIF展がはじまります☆
「あなたの中のグレート モダンアート」をテーマに集まったアート作品が展示されます☆
私も下の作品を展示しますので お時間がありましたら どうぞご来館下さいね☆
「第2回公募作品選抜展 JADIF展」
世田谷美術館 B区画
8月26日(火)~31日(日)
     10:30~17:30
初  日 15:00~17:30
最終日 10:30~14:30

「白い花」
高さ35cm
材料****サーニット/モデナ/自作アイ
IMG_5122.jpg
IMG_5116.jpg
本名の 関 恵美子 で出ています。ううー; なぜか恥ずかしかったり…///
新しく作った名刺も置く予定ですよ-☆ ↓(間に合わない場合 旧名刺置きます^^;)
seki-meishi-s hana


世田谷美術館では今、企画展として「ボストン美術館 華麗なるジャポニズム展 印象派を魅了した日本の美」が開催されています☆ こちらに興味のある方もぜひどうぞ~♪
そして~私の人形のあるB区画のお部屋まで足を運んで頂けたら嬉しいです~♪
どうぞよろしくお願い致します☆(//∇//)/☆

詳細はこちらです→ポチッ☆

jadif_itinerary - コピーjadif_itinerary_2014080121583846c.jpg

在館はしない予定ですが、最終日には友人と館内をウロウロしていると思います。
長身の大きな女性がいましたら多分私だと思いますので お気軽にお声掛けくださいね~☆

ではまた☆ ^^/

追記***入館料 一般¥200必要です。
       企画展の 「ボストン美術館 華麗なる~」は一般¥1.500-のようです。


いつもポチッやコメントありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりです^ ^
新たな挑戦ですね!
会場には行けませんが、盛況を祈っております〜

kazunaさんへ☆

kazunaさんこんにちは~☆
ありがとうございます~~! 
まだ創作の方向性が定まっていないので~いろいろ挑戦してみたいです^^ ダメ元で(;^^ゞ

行ってきました

30日に世田谷美術館に行って拝見してきました。綺麗な瞳ですねー。
気にいった作品の横に来場者が貼っていくシールの数が、他の人の倍くらいあるのも頷けます。

fukuzakiさんへ☆

fukuwakiさま ありがとうございます‼︎

人形の顔の中でも目を作るのはとても好きな作業で 力の入ってしまう箇所だったりするので 瞳を誉めて頂いてとてもうれしいです ^^

思いがけず 来場者の方にシールをたくさん貼って頂いて感激しています。
とても大きな創作エネルギーになりました‼︎
これからも頑張って作りますので またぜひ見て下さいね☆

ご来場 コメント本当にありがとうございました‼︎ *:.*.:*:。∞。

はじめまして!

最終日だった昨日、世田谷美術館に行って 作品を拝見させていただきました♪

行く前にブログで拝見していたのですが、実物は写真とは比べものにならないくらい素敵なものでした^^

すい込まれそうな瞳に 透き通るような肌。そして、思わず触りたくなる唇。

本当に素敵な作品で、しばらく見とれてて・・・

自分の作品だけに貼ろうとおもっていたシールを思わず貼っちゃいましたv-356 (笑)


いつか お会いできた時には、是非 握手して下さい^^

.

織田 虎之介さんへ☆

織田さん☆はじめまして!
コメントありがとうございます!!
そのように言って頂いてうれしいです。ちょっと照れますが…///
実物の方をいいと言って頂けるのって本当にうれしいんです。そしてシールまで~ありがとうございます!!

実は私も織田さんのブログみてました^^
JADIF展で検索すると織田さんのブログが~☆
楽しくスケッチしていらっしゃる様子が伝わって元気が出るブログですね☆

展示の作品ものびのびと描かれており こんな風にスケッチできたら旅行も楽しいだろうなあ…とうらやましく 友人ともそう話していたんですよ☆

こちらこそ、いつかお会い出来た時には元気エネルギーを分けてくださいね^^
