第二回 公募作品選抜展 JADIF展 一次通過しました(≧∇≦)

今晩は☆

チャレンジしていました公募展の一次の結果が届きましたのでお知らせします〜☆
で、結果は‼︎

ジャジャーン☆なんとか通過しました〜〜ヽ(;▽;)ノ*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

応募した公募展はこちらです↓
jadif_itinerary - コピー
jadif_itinerary_2014080121583846c.jpg


アート展なので絵画が多いようですが、立体もありでしたので応募してみました☆
世田谷美術館は好きな場所なので 展示して頂けてうれしいです‼︎

そして、これが作品です。
タイトル「白い花」
高さ35cmくらいの大きさのトルソーです。

IMG_5453.jpg

会期中 世田谷美術館の企画展では[ボストン美術館 華麗なるジャポニズム展 印象派を魅了した日本の美]を開催していますし ちょっと暑いけど砧公園はのんびりできますのでお勧めです〜☆
お時間がありましたらぜひご来館下さいませ〜〜m(__)m-♡

会期が近くなりましたらコヤーラ展と合わせてまた紹介いたしますね☆
どうぞよろしくお願いします☆

では、また(=゚ω゚)ノ


*****拍手コメお返事です*****

Hさま☆ ありがとうございます~( ;∀;)そのようなコメントを頂けてうれしいです☆
      Hさまもコヤーラおめでとうございます~~~作品もパーティーも楽しみにしています!!

Cさま☆ ありがとうございます~☆やたよぅヽ(=´▽`=)ノ♪ 女性のお顔作りも楽しかったですよ~☆



いつもポチッやコメントありがとうございます〜。゚(゚^ω^゚)゚。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おぉ〜!
素敵な先品です!
美術館に飾られるのは誉れですね。
おめでとうございます^ ^

kazunaさんへ☆

kazunaさん☆ありがとうございます〜〜☆
女性の顔を作りたくて 大きくトルソーにしてみました(^^)
美術館♪貴重な経験になると思うので思いきり楽しみたいです〜*:.*.:*:

すばらしい~

ちょっとニジンスキーの薔薇の精を思わせる感じ。
素晴らしいです。
手足をつけて、これから踊りだしそうな仕草になったら…
とか想像してしまいます。

この大きさの子が作れるってオーブン大きいんですね。いいなあ。

Tackyさんへ☆

わぁ☆ ニジンスキーとか〜そんな素敵な褒め言葉を頂いて〜 照れます/// でも とてもうれしいです〜ありがとうございます(≧ヮ≦●)

オーブンですが それほど大きくないんですよ^^;
実は首に関節を入れてあるの☆ なので焼くのは半分づつで-☆
オーブンに入るギリギリ(ホントすれすれでした^^;) の大きさで作ってみました〜(o'ω'o)ノ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様へ☆

鍵コメさま〜☆いらっしゃいです(^^)
ありがとうございます☆鍵コメさまにそんな事を言ってもらえるなんて めちゃくちゃうれしいです///
でも照れますよぅ〜〜///
私も鍵コメさまの作品をまた拝見出来るのを楽しみにしています☆