スポンサーサイト


展示して頂くことに~☆

こんにちは~^^

以前、歯とお目々の紹介をしていましたお人形が~
チ-ム.コヤーラ 第2回創作人形公募展 1次審査を通過しました~☆
なんとか展示して頂けるようで よかったです☆

展示の子はこの子↓妄想付きでちょっぴり紹介しますね^^///

「可愛いお花だね」
「これ~?」

「エヘヘ ママつけてもらったの~ 」
IMG_5238.jpg
というわけで…このお人形のタイトルは【ママにつけてもらったの】です~~(笑)

コヤーラ公募展が近づきましたらまた詳しく紹介いたしますね^^ ではまた☆

*…チーム・コヤーラ第2回創作人形公募展
9月2日(火) 10時~17時30分~7日(日) 10時~15時
NHKふれあいホールギャラリー

*****拍手コメお返事です*****

C様~☆  はい~こんな子になりました~^^
       パーティー出席の予定です~お話できるの楽しみにしてます~♪C様のお子様も楽しみです-☆


ポチッ、コメントうれしいです~ありがとうございます(≧∇≦)/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かわいいです~

おめでとうございます。
この子もかわいいですね~会場で見られるのが楽しみです。
enさんの子って本当に白人の子供っぽく見えます、リアリティとデフォルメのバランスがいいんですね、素晴らしいです。

tackyさんへ☆

ありがとうございます〜‼︎
そのように言って頂けるのは本当にありがたいですヽ(;▽;)ノ

私もtackyさんのキュートな子に早く会いたいです☆
お話出来るのを楽しみにしております〜〜♪
