スポンサーサイト


新しいお顔が出来ました-☆

__ 5

リミッテド用のお人形を作りはじめました。
今回は17、18歳くらいの女の子を作っています☆
しばらく幼い子が続いたのでお姉さんを作りたくなり~そして出来たのがこのお顔です☆
(髪はみのを当てただけです^^;)

__ 4
__ 3

好きなタイプのお顔になったのでテンションが上がってきました。身体作りも頑張れそうです^^

手元にあるウィッグがショートヘアーくらいしか無いのだけど~かぶせてみたり…
__ 2
__ 1
ウィッグで全然イメージが変わりますね。
やっぱりストレートロングかな~
新しいウィッグが届くのを待ちましょう~早く届け~~☆

ご報告-☆
時代についていかねばとTwitterをはじめました///
よろしかったら覗いてくださいね(*´∀`*)/”    twitter→@originaldollen

ではまた☆



ポチッといつもありがとうございます!!励みです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わあ、大人っぽいですね♪

やっぱり、髪の長さや色、ストレートかどうかで印象ががらり変わりますね。
ふふ、どんな風に仕上がるんでしょ♪楽しみですね~。

ぷっくりツヤツヤな唇がセクシ~で、じっくり眺めちゃいました。
ああ、こんな風な口元作ってみたい・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

綺麗な瞳のお嬢さん(^^)♪
唇も~さくらんぼのようにプルプルしていて~
おいしそう~///じゅる♪
へへへ、食べてしまいたい♪
ショートの金髪だと、これまた素敵な少年になりそう~♪
完成楽しみにしています♪

海人さんへ☆

ありがとうございます~☆

髪型で印象が変わるから悩みますね~ 楽しい悩みですけどね^^フフッ

ぷっくり唇好きなんですよね~柔らかく見えていたらうれしいな~☆テレ(*´Д`*)ポッ

鍵コメさまへ☆

ありがとうございます^^///
そんなイメージを持って頂いてうれしいです☆

そうですか~ちょっぴり寂しいですが私もテーブルに遊びに行きますね^^
鍵コメさまの動物達楽しみにしています~☆

ちゃおさんへ☆

こんばんは~~☆
ありがとうございます~☆
ああ、そのようなお言葉を~(*´∀`*)ポッ もう~食べちゃってください゚+.。・゚+.(笑)

そうなの~ちょっと少年ぽい顔だったりするのですよ~
実は少年に変更しようかと思ったりしました☆
ウィッグが来たらまた悩んじゃったりして(^^ゞ
