SIMONDOLL展へ行って来ました~☆

__ 4

昨日は横浜そごう美術館で行われている四谷シモン展に行ってきました☆
過去の作品から現在までの作品がギュギュっと凝縮され~一気に堪能できました!!

撮影がOKのコーナーもあり!うれしくてパチパチ↓このように^^
__ 3
__ 2
__ 1
素敵ですよね~~~///

私は最近の作品の質感がとってもきになりました。
肌のテクスチャーというかあえて荒く削ったような質感と素材の色合い!凄く好き!! 

荒い感じの質感にとても憧れてしまうのだけれど、自分ではなかなか勇気がでずトライできません~
私がやったらきっと汚くなってしまうだけかも~^^;
やっぱり凄いな~っと感動してまいりました。
ああ、いつかあの質感にチャレンジしてみたいですわ~~生きてるうちに~~。

シモン展をたっぷり堪能した後は中華街まで足をのばしてお腹を満たしてまいりました~☆
おみやげは江戸清の肉まん~~♪
充実した日曜日でした~(*´∀`*)

ではまた…☆



いつもありがとうございます☆心の底からうれしいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます。

素敵ですね。
いいな都会に住んでいると色んな物がみえて
羨ましいです。
球のついた足見てみたいです。
私はどうも球体が苦手で作りかけが5体くらいあるので
仕上げをしょうかなと、思ってます。
リミテッドは参加しません、田舎でコツコツ作っているのが
いいみたいです。v-411
enさんの次の作品楽しみにしていますね。
こうやってコメントを書けるお知り合いができて
うれしいです。ドールフェステバルのおかげですね。感謝。

aya217さんへ☆

こんにちは~^^
お返事遅れてごめんなさい^^;

そうですね…地理的に恵まれた場所にいるかもしれないですね~感謝しなきゃですね☆
こうした偉大な作家さんの作品を見れるのは勉強になります☆

そうですか~リミッテッドはなしですか~寂しいですがまた機会があったらご一緒したいです^^

aya217さんには~自分と違った作り方などのお話をして頂いて~とても貴重でした~
私こそ~お知り合いになれてうれしいですヽ(=´▽`=)ノ
ぜひまたブログに遊びにきてくださいね♪私も遊びにいきます~~~♪