スポンサーサイト


命名アンちゃん-♡ そして次へ~


こんにちは~☆

幸せなお写真が届きましたので紹介します~☆
ドルフェスでアデラちゃんをお迎えしていただいたお客さまから送って頂きました^^///
お客様にはその後幼女の女の子までお迎えしていただいて、アンちゃんという可愛いお名前も付けていただきました☆
アン王女から名づけてくれたそうです~~♪私もとってもうれしいです^^

IMG_5109.jpg
これはアデラちゃん。
気持ちよさそうです~☆
コンデクレンさんの子牛ちゃんと仲良くツーショット(〃∇〃)何気に貴重なお写真☆
里親様~ありがとうございました~~~☆


そして私は今こんなものを作っています。
IMG_5107.jpg
粘土の花です。
公募展用にトルソーを作ったのですがその飾りに使おうと必死になっております~。
がこれが難しく~きれいな形を作るのは時間が異様にかかって~~~~(*´Д`)

実は明日締め切り…間に合うのか~~~~!?
今日中になんとか仕上げて明日撮影して送る予定 (゚д゚lll)ハハハ…

公募展といっても人形のではなくて~近くで行われるアート展なので、人形は場違いでダメかもしれませんが
そこの場所が好きなので~展示できたらうれしいなと…

ああ~~でも間に合うかもわからなくなってますぅ~

作品は成人の女性をつくりましたよ^^半分のせちゃおう。
IMG_5105.jpg
うわ、アップはこわいな^^;

間に合わなかったらでき次第公開しますね^^
で、一時に落ちたら7月に~、もし奇跡的に通ったら8月に公開します~。
…(ノ∀`;)


というわけなので~作業にもどります~~~☆
ではまた^^/



いつもポチッなどありがとうございます~~~~~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。♡



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

\(^o^)/

お会いできて嬉しかったです☆
グミ味濃くて美味しかったです(^.^)

帰路の時に何故enさんのおねむちゃん達を抱っこさせてもらわなかったのか!
と悔やまれてなりませんでした…

行く前はあの子を触らせてもらおうとか計画立ててたんですが…

制作頑張ります。enさんの制作も楽しみにしています(^∇^)

うわ~、、、
うひひですね~。

公開楽しみにしています♪

ドアップでも絵付けが素晴らしい!
出来上がりが楽しみです。

粘土の花もきれいですね~繊細さにうっとりました。v-10

MIYABIさんへ☆

MIYABIさん☆
こちらこそお会いできてうれしかったです^^

こちらこそ、お話できたのがうれしかったので、お人形を見てもらうという発想が飛んでおり^^;
強引に抱っこしてもらえばよかったです~(笑)
リミッテドでは強引に腕にのせてしまおう~♪
MIYABIさんのお人形もじっくり拝見させてくださいね~~~^^/
楽しみです☆

ちゃおさんへ☆

あちゃ~
うひょひょ~~ですです(;´∀`)


なんとか応募はできました~~~^^/
ちゃおさんの次作も楽しみにしてます~♪

Tacky さんへ☆

ありがとうございます~///
とりあえずなんとか形になりました~。

粘土の花、難しいです~巻き方で全然違ってくるので~手こずりました~^^;
そう言ってもらってうれしいです-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさまへ☆



こんにちは~~^^
ドルフェスお疲れ様でした-☆

ブログに時々おじゃましていたのですが~思いがけずお話出来てうれしかったです。
鍵コメさまの雰囲気そのままの綺麗な人形~お顔の表情が特に印象に残ります。
お忙しそうですが、また素敵な人形を仕上げてくださいね^^

こちらこそ、またお話しさせてくださいね~~☆

