スポンサーサイト


ドールワールド.フェスティバル2014感謝そしてご報告☆


ドルフェスが終わり放心状態のEnです。
上の画像は私のテーブルです。
写真がボケボな上に最初に写真を取らなかったので~でより隙間が…^^////お許しください。

ご来場くださったお客様、お迎えしてくださった皆様どうもありがとうございます!!
お気軽にお話してくださった作家さま私はしあわせですありがとうございました!!
差し入れをくださった皆様食いしん坊のEnはとってもうれしかったですありがとうございました☆

今回もドルフェスは大盛況で、すきな作家さまの元へ急ぐお客さまの姿あり、テーブルひとつひとつゆっくり見ておられる方あり、たくさんの人達で賑わいました。
私もいろんな方の作品を拝見したくウズウズ。
どの作品も素敵!作家様それぞれに違った萌ポイントがありまして私は感嘆しまくってまいりました☆

では~ボケボケではありますが、ドルフェスのお写真を一気にご紹介いたします~~☆
太った猫と盆踊り さま☆
IMG_5049.jpg
画像がきれていますが^^;おっちゃん猫など、リアルキュートな作品が展開~☆

ほびっと工房 さま☆
IMG_5063.jpg
小さく可愛い世界~小さなグラスアイ使わせていただいています^^ご主人作のミニ入れ歯必見!!

aya 217 さま☆
IMG_5064.jpg
丁寧に~丁寧に作られたお人形たち クオリティーが高いのにとてもお求めやすいのです~☆

RUBY 人形教室 さま☆
IMG_5065.jpg
RUBYさん独特キュートなお人形たち~☆そして今年は教室の皆さんの楽しい人形たちが~☆

kikidoll さま☆ そしてご一緒のいたち猫毛物店 さま☆
IMG_5067.jpg
IMG_5084.jpg
kikiさんのサーニットの動物たちキツネの耳に♡ shiduさんの羊毛もキュートです~☆

MAHOROBAの杜 さま☆
IMG_5051.jpg
この色合~~~くぅぅぅ~~大好きだ~~~!!

ちゃおdoll さま☆
IMG_5057.jpg
可愛すぎます~ロゼッタちゃん拐いたい-☆

乙女人形 白川屋 さま☆
IMG_5062.jpg
お世話になりました☆

髪結ひ辰乃 さま☆
IMG_5061.jpg
職人のようなその仕事ぶり!丁寧~!!人形もリアルで粋なのです~☆

くろとプラチナ さま☆
IMG_5060.jpg
今回はビスクになって登場~猫人ちゃんです~☆

雛罌粟人形堂 さま☆
IMG_5076.jpg
それはそれは小さな世界☆ おでことか特に萌えます☆

†蔓薔薇人形館† さま☆
IMG_5073.jpg
おしゃれなドール達☆ナイスバディーなセクシー人形ちゃんも素敵☆

ままごと森 さま☆
IMG_5079.jpg
個性的な造形と色合いに心惹かれます☆ミニチュアの小物も必見!!

渡辺さま☆
IMG_5068.jpg
凝った生地を尾に見立てて人魚ちゃんいいお顔しています☆

おにんぎょ屋・葉 さま☆ 
IMG_5086.jpg
アイフェチの私の心をとらえるお目々~~キュート!!

ああ!なんてこと!
お話に夢中でお写真を忘れてしまった作家さんたちがいっぱいいます。
申し訳ありません(>_<)

黒川 早恵美のサーニットドール 黒川先生☆ 製作過程に聞き入り~ありがとうございました☆

シュシュのツバメ さま☆ そんなはずは…あの可愛い子を撮り忘れるなんて!ごめんなさいキュートなDM大事にします~☆

勇魚屋 さま☆ お人形の表情がとってもかわいいのです!!いつもたくさん教えて頂いて~ありがとうございます~~☆

アトリエ のんの さま☆ 柔らかそうな肌の質感がいいです~☆いつもありがとうございます☆

JOYさま☆ 綺麗な人形です~☆いつも元気を頂いています~☆

エンデ商會 さま☆ 世界観が素敵です。お声をかけて頂いて~ありがとうございます~☆

DOLL RIMI さま☆ レース素敵で買いました^^ 小梅さまのハンコもキュートでした^^

カンパネルラ さま☆ お着物の素敵な人形を作っておられ〜お会いしましたら人形同様に清楚なお嬢さんでお話しできてうれしかったです☆


ドルフェス、見ても参加しても楽しいですよ☆

最後に…みくにビスクドールのスタッフのみなさま 有難うございました。


明日は、今回旅っだった人形の里親様からお写真が届きましたのでご紹介したいと思います~^^
ではまた^^/

********拍手コメお返事☆*********

Cさま☆
お疲れ様でした~^^
お人形好きな方達との交流は楽しいですね☆またゆっくりお話させてくださいね~~~♡



いつも拍手、ポチッ、コメントありがとうございます~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした。
お写真を撮ってくださってありがとう♪
またご一緒できたら嬉しいです。
これからもよろしくです(*´▽`*)

髪結ひ辰乃さんへ☆

辰乃さん~お疲れ様でした~~☆

幼子ちゃん生で見れてうれしかったです~♪
こちらこそ~またよろしくお願いします^^
またお人形はなししたいですね~ゆっくりと~(*´∀`*)/
