スポンサーサイト


ドールワールド.フェイスティバル ありがとうございました☆

ドールワールド.フェスティバルにご来場の皆様どうもありがとうございました☆
おかげさまで無事終了しました☆

たくさんの方々にテーブルに来ていだだき、嬉しいお言葉をたくさんいただいて心から感謝の気持ちでいっぱいです。
お迎えして下さった皆様本当にありがとうございます。
今回出展したお人形達は奇跡のように里親様が現れ全員旅立ちました。
さいごまで残っていた幼女ちゃんも昨晩ご連絡を頂き今日旅立ちました☆
自分の作ったお人形達が愛していただけることがこんなに嬉しいものかと今しみじみと幸せを感じています。

ドルフェスの様子は明日載せたいと思いますが、取り急ぎここでお礼を申し上げます。

ありがとうございましたm(_ _)m*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*



******拍手コメお返事-☆******

Nさま☆
お疲れさでした~~^^
是非またご一緒してくださいね~☆

Hさま☆
ありがとうございます~~☆奇跡のようでした( ;∀;)
H様のアイは小さなお顔に欠かせなくなりそうです~~♪
リミテッドでまた見ていただきたいです^^頑張ってつくりますね☆

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

enさん

こんにちは。
今回ゆっくりお話しさせていただいて嬉しかったです。
二日目は材料探しつつあちこち見学しておりました。
あの会場の雰囲気は何度行ってもウキウキします!
では、また~☆

シュシュさん☆こんにちは~☆
こちらこそたくさんお話ができて楽しかったです~~~♡

わかります。ドール用の材料がたくさんですもんね~♪
またイベントでお会いしたらよろしくお願いします~~☆
