明日はドル.フェスです~~~☆


明日はとうとうドル.フェスです~☆
21.22日の土日の二日間の開催です。~☆詳しくはこちらへどうぞ⇨ドールワールド.フェスティバル

明日出品するお人形を改めて紹介しますね^^

まずはこの子から。

IMG_5023.jpg
幼女の球体関節人形 
身長38cm 樹脂粘土/自作アイ/アクリル着彩/市販のウィッグ/
甘えん坊でおしゃまな女の子です。
この子にはまだお名前がありません。いつか現れる里親様にいいお名前を付けて頂きたいと願っています~☆

IMG_4892.jpg
おねむの男の子
身長25cm 樹脂粘土/クロスボディー/アクリル着彩/市販のウィッグ
名前はJose ジョゼくんです。
日本生まれですが、ブラジル人のパパと日本人のママのハーフです☆
今年はワールドカップの年ですから~そんな設定にしてみました^^
サッカー選手になる夢をみているかも~☆

IMG_4888.jpg
おねむの女の子
身長24cm 樹脂粘土/クロスボディー/アクリル着彩/市販のウィッグ
名前はAdera アデラちゃんです。
北欧生まれの色白の女の子です☆
お顔が丸いのはおじいちゃま譲りだそう。
実はおじいちゃまは日本人アデラちゃんはクォーターなのです☆

IMG_5046.jpg
七ヶ月目のナナちゃん
名前はもちろんナナちゃん
座高約24cm 樹脂粘土/自作アイ/クロスボディー/アクリル着彩/モヘア毛
愛嬌いっぱいの女の子の赤ちゃんです☆

その他には雑貨を少しもっていきます。
マグネットはこのようにパッケージングしてみました。
IMG_5048.jpg


がま口やストラップは数がないので悩んでおりますが…
一応持っていく予定です。

どうぞよろしくお願いします!!

テーブル席はこちらです^^

14Ftable_0zu_only_ss.jpg
お時間のある方は是非見に来てくださいね~(〃∇〃)/


いつもポチッや拍手をありがとうございます。元気を頂いてます~~(≧∇≦)-☆

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさまへ~☆

鍵コメさま~昨日はありがとうございました~~☆
写メ楽しみです~ワクワクしながら待っていますね~(*^^*)