夏のお洋服を作りました-☆


去年ドールワールド.リミッテドにも展示した幼女ちゃん。今回は夏のお衣装で参加です☆
昨日今日とで~ソーイング~☆出来上がりました~(〃∇〃)

IMG_5023.jpg
涼しげになりましたよ☆ どうでしょうか~。

見えないスカートの下は共布でかぼちゃパンツも。↓
IMG_4997.jpg

この幼女ちゃんと秋冬のお洋服をセットにして販売します。このお衣装↓
IMG_5025.jpg

今回は前回よりグッとお安くなり~☆ Enブースで一押しの子になっております~~^^
ぜひ抱っこしにきてください-☆

そして、ドールワールド.フェスティバルのテーブル席が決まりましたのでお知らせしますね☆
今回は入り口から真直ぐわかりやすいお席になりました^^

14Ftable_0zu_only_ss.jpg
お時間のある方は是非見に来てくださいね~!! 
どうぞよろしくお願い致します☆

ではまた-☆

いつもポチッや拍手をありがとうございます。元気を頂いてます~~(≧∇≦)/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

enさんも器用じゃないですか~(^▽^)
可愛い夏服、こんな可愛いの私作れません(--;
(たぶん同じ材料を使っても・・・私・・・きっと・・・・駄目・・)

涼しげでうらやましいです。
カボチャパンツも可愛い(^▽^)



海人さんへ☆

海人さんありがとう~☆

でも~メンズは難しいから~(^^;;
女の子服はギャザーとかレースでなんとかなったりしますが~
メンズは正確に作らないとカッコ良くならないので~ツナギとか作れる海人さんはもう私からしたら神です~☆(*^^*)/

ありがとうございました

enさん~
ありがとうございました
まったく  おおボケですね v-356
寝る前に作業してはいけませんね。v-390
でもお蔭様で 無事に差し替えが出来ました~v-435

ドールフェスタいよいよですね。
この子に会えるの楽しみです~
夏服可愛い~~
今回は並びではないけど またお近くなので嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします~。

キキさんへ☆

わざわざこちらまで~すみませ~ん☆

無事に差し替えよかったです~^^
いえ~そんなお茶目なキキさんが好きです~(笑)

ドルフェスいよいよですね~☆お近くで私も嬉しいです~☆
またおじゃましに行きますね^^

今回のキツネさんも可愛いですね~ふさっとした耳毛までカワユク~
きゅんっとしてしまいました-☆