お眠の子 完成~☆


身体も衣装も出来、こんな感じになりました-☆

付属の抱き枕も~。
IMG_4888.jpg
お顔アップ
IMG_4889.jpg


それからもうひとりの男の子の衣装はこのように~
IMG_4890.jpg
耳付きフードです^^
くまさんのアップリケがポイントです♪
ズボンにも~
IMG_4891.jpg
二人共パジャマというよりは部屋着ですね~。
そうそう この子にも抱きまくらが付きますよ~☆こんな感じ。
IMG_4892.jpg
お顔アップ
IMG_4893.jpg

お眠の子ふたりはドルフェスにて販売予定です☆
この子達はとってもお手頃価格に~ぜひ見に来てくださいね。

そのドルフェス!今月の21.22日の土日に開催です。ドールワールド.フェスティバル
d-dm.jpg

沢山の作家様の素敵なお人形やぬいぐるみがいっぱいです。入場無料です。
ぜひお出で下さい☆
そして私「En」のブースにもぜひぜひお立ち寄り下さいね~~~☆

ではまた~。

*****拍手コメお返事☆*****

C様~☆
ありがとうございます~~☆
あと少しですね~~私はいつも準備不足で~後からの反省が多いので、このところ落ち着かずアタフタしてます~~(;´∀`)
C様のところでは続々と可愛い子達が誕生していて~間近で見るのが本当に楽しみです~♪
ドルフェスまでなんとか乗り越えましょうね~~ヽ(=´▽`=)ノ


いつもポチッやコメント本当にありがとうございます(∩´∀`)∩~~~♡
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

抱っこしてあげたい~
早めにいかないとお迎えに来られる方がいそうですね~
ドルフェス楽しみです。

ものすごい存在感があり可愛いです!!!
抱き枕、気持ちよさそう v-238

あ・・・あの・・・・抱き枕・・・・人間サイズで売っていただけませんでしょうか(笑)

かわいい!!!
寝顔、可愛いですね~。思わず、「こんな子いるいるぅ~」って
パソコンの画面に言っちゃいました(笑)
抱き枕も可愛くて、これは・・・・もう・・・堪りませんね!!

Tackyさんへ☆


Tackyさん☆ ぜひだっこしてくださいね~~^^
お待ちしておりますぅ~~~☆
お迎えしてくださる方がいるといいのだけど~。

たくさんの可愛いお人形たちや材料もいっぱいですし~ドルフェスは楽しいですよね~♪

ほびっとさんへ☆

存在感ありますか~~うれしいです~~☆
子供の寝顔って癒やされますよね~私のお人形にもそういう癒され感が出てるといいのですが~。

海人さんへ☆

人間サイズ~~私も欲しい~~(笑)
ありがとうございます~そんなお言葉 嬉しすぎます~~~~☆
私にすると小さめの子たちで~(25cm位)このくらいのお人形って親しみやすいサイズかもしれませんね~