お眠の子 もうひとり☆



今年の初めに作った お眠の男の子と同じ仕様で、女の子を作っています。

今日はお顔を仕上げました☆
IMG_4805.jpg
色白ちゃんです。
IMG_4806.jpg

お眠の子ふたりは、パジャマを着せ~可愛い抱きまくらを抱かせて ドルフェスに連れていく予定です~(*´▽`*)
完成しましたらまた載せますね。

そうそう!!昨日~突然 氷が降ったのですよ~。
昨日載せればよかったのだけど~今頃~(;´∀`)
IMG_4788.jpg
おとなりのお家の屋根なのですが、凄い勢いで降っているのがわかるでしょうか~
この後急激に気温も下がって寒いくらいでした。
一転、今日はまた暑く…妙な天気ですよねぇ~(・・;)

ではまた-☆



ポチッやコメント励みです~ありがとうございます~~~~♡

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさまへ☆

氷が降った時は涼しかったのに~この頃はすっかり蒸し暑いですね~^^;

ふふっ^^なかなか頼もしい方ですね!!
思ってもみない行動~ギャップにはグッときますよ(*゚∀゚)