変な物を作ってしまいました☆



これは何だと思いますか?

怪獣ではないですよ(;´∀`)

実は、ちょっと擬人化した植物を作っていたのですが、なんかイメージと違ってしまって~;
画像の部分は嫌いではないのだけど、この上部と合わせるとエグいんです~~
なので全体画像は載せません(;´д`)

え!?(・_・) これだけでもエグい?( ;∀;) ははは…

上の部分の一部は別の物に作り変える予定。
で、この下の部分も何か可愛くアレンジできるように考えたいわけですが…。
可愛く エグくなく メルヘンちっくに…       
なるのか!?…う~ん…(*ノω<*)

私的にはね、この辺の造形好きなの☆ 芋虫チックでしょう(*‘ω‘ *)↓
IMG_4777.jpg
なんとかイメージを膨らませて~いつか完成させますね-☆

ではまた☆

いつもありがとうございます☆本当にうれしいです~(〃∇〃)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うわーーーすごく気になる。
ぜんぜんエグくないですよ~
ぎょろめで大きなお口から牙のぞいてるコボルトとか?
早く全体見せてください~~~

なんでしょか?

亀さんかと思ったら擬人化した植物ですか!

どんなのが出来るのでしょう、ワクワクします ^^

ごいすーーー。。。。! w w

enさんの新しい世界?

おお・・・マンドラゴラのような感じ・・・でもないですよね。
全体像が見てみたいですね

拍手コメありがとうございました。
いや~・・・もう~・・・てんやわんやでございます(^^;

でも、皆様のブログで元気いただいてます♪

Tackyさんへ☆

気になりますか~~^^
この上にはお花が咲いていたんですけどね、違和感ありまくりで…(;´∀`)
お花は別の作品に生まれ変わる予定です~☆

そうですね~茎の部分はコボルト化させても面白そうですね~
なんて言いつつゆるキャラ寄りになったりして フフフ…

今は時間が無いので~この植物の完成は年末あたりかもです~~(;´∀`)アセアセ (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)

ほびっとさんへ☆

フフフ…確かにかめさんにもちょっと見えますね~^^
ということは、かめさんも作れるかしら私~~♪

この続き、年内にはお披露目できるようにアイデア練ります~~~♪
お楽しみに-☆

銀狐久さんへ☆

ありがとうございます~~www
新しい世界 新境地に行けるかしらん-☆

いろんな物にチャレンジしたくなるの~私(;´∀`)

海人さんへ☆

マンドラゴラって何かと思ったら~凄い植物なんですね~☆
根っこが人型とか萌ますね-♪

この上部にはお花が咲いているのだけどね、あまりの違和感にリメイク中です^^;
で、この下の部分も何とか可愛く~仕上げてあげたいとアイデア練ってます~年内には完成させたいです☆

私も海人さんのブログやコメントにいつも元気頂いてますよ~~☆
のんびりいきましょ~♪
そう、今流行りのあの曲のように~♪ ありのぉ~♪ままのぉ~~♪♪♪ ハッ!私ってば音痴だった(*>ω<*)