小物作り~☆

IMG_4737.jpg


又々ご無沙汰しました~!
みなさんお元気ですか~~☆ 私も元気に過ごしていますよ~☆

前々回にチラ見せした公募展用のお人形はなんとか完成しまして~( ほっ(*´∀`)=3 )
今はドルフェス用の小物を作っています☆

マグネット人形も8つに増えました^^

そしてこんな物も作ってみたり↓
IMG_4742.jpg
がま口です。
口の横にキーホルダーが付けられそうだったので、人形のマスコットキーホルダーを付けて販売しようと試したのだけど…
マスコットキーホルダーはこんな感じ↓
IMG_4739.jpg
マスコットが大きくてバランスが悪く 邪魔になるの~( ;∀;)↓
IMG_4738.jpg
ね、大きいでしょう…(;´∀`)
これ以上小さい人形を作るのは無理そうなので~がま口に直接人形を貼り付けようかと思ったり…
顔だけでもいいかなぁ~う~ん迷います。
人形なしでも欲しい人いるかしら?

悩み悩み頑張ります(*ノω・*)ではまた☆



いつもポチや拍手ありがとうございます~~~ヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

マグネット。。

小さないろんな子達がいて、楽しい〜♪
すごく可愛いです♡*^^*

お財布とかの小物も作られて。。。
enさんてお洋服とかも上手に作られるんで
器用だな〜って、ほんとに思います。

マグネットの子(^^)

増産しているんですね~(^^)♪
私も、小っちゃい子を増産して連れていくつもり♪

小物も作られて(^^)♪すごいですね~!
お裁縫好きなんですね♪

うらやましいです(^^;)。。

銀狐久さんへ☆

銀狐久さん~こんにちは~~☆
お返事が遅くなってごめんなさい(ノ∀<;)

ありがとうございます~~
手軽に買える物をと作ってみました~小さな雑貨を作るのも楽しいです~~♪
器用って言って貰ってうれしいです~~☆
でも…実は大雑把な性格で~~作品にもそれが出てないか心配だったりで~~~^^;
精進しなくちゃですよ~☆


ちゃおさんへ

ちゃおさんこんにちは~~☆
お返事遅くなってごめんなさい(ノ∀<;)

マグネットの子、もう少し増産予定ですよん^^
ちゃおさんの小さな子もちょ~可愛いですよね~~^^///
多分このマグネットの大きさと同じくらいじゃないかな~~実物はやく見たいです~☆

お裁縫好きなのかなぁ?^^;
それほど得意ではないのだけど~がま口の金具を見つけたら作りたくなっちゃいました~^^//
けっこう楽しいですよ~~♪

いやいやちゃおさん!あんなベビードレスを完成させたのですから~凄いですよ~~^^v

こんにちは~

enさんも小物作ってるのですね~
マスコットキーホルダーちゃんがいいですね!
かわいい~

辰乃さんへ☆

辰乃さんいらっしゃい~^^

そうなんです~私も頑張って小物を作ってます~☆

マスコットいいですか ありがとうございます~嬉しいです-♪
この子単品にしてしまおうかな~~。

もうちょっと小物を増やしたいと思っていますよ~^^/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほびっとさんへ☆

ほびっとさん☆こんにちは~☆

小さなお顔は難しいけど~(ほびっとさんのお人形と比べると全然デカイのですけどね(;´∀`))作っているうちに楽しくなってきましたよ~^^

デザフェスとっても楽しそうでした~次回は行けるといいな~☆