スポンサーサイト


「春」展に行ってきました☆



昨日、丸善で開催中の「春」展に行ってきました☆

素敵な作品がいっぱい♪ 
純粋に「可愛い~」と楽しんで~それから~お人形の細部やディスプレーの仕方など参考にさせていただいたりと~
満喫してまいりました^^///
華やかで素敵な展示会でしたよ~♪

人形の制作は…
I<br />MG_4403.jpg

腕や足をゴロゴロと制作中☆
足がいまいち気に入らず作りなおすべきか悩んでおります…。
悩んだ時はスッパリ作り替えたほうが早い! わかっているのに何とかならないかと悩んだりしちゃうんですよね~^^;
悪いくせかな。スッパリ切り替えますそろそろ~~~!!

ではまた~☆




いつもありがとうございます~♡めちゃくちゃうれしいです^^///
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

