スポンサーサイト


久しぶりの歯の制作☆

__ 2

こんにちは☆

いきなり歯ぐきの画像ですみません^^;
これは久しぶりに作った人形の歯。乳歯です。
エナメル質や象牙質までこだわってみました☆画像でわかるかしら?

こちらは新しい人形に取り付けたもの↓
__ 3
こんな感じです☆

今製作中の人形は幼児の女の子です。
この子は公募展に向けて作っているものなので、念の為全体像は非公開にしています。ごめんなさい^^;

前々回に紹介したアイもこの人形用です。
こんな感じに~↓
__ 4
 
ひ~~っ 拡大の部分画像だらけで気持ち悪くなってしまった~~~ごめんなさい~m(_ _;)m

お詫びに美味しい画像を…
__ 1
桜大福です~♪
こちら(東京)ではもう桜は散ってしまったのだけど、旬の桜のお菓子はもうしばらくいただけそうです^^///
美味しかったです~♪ご馳走様でした☆



いつもポチッや拍手ありがとうございます~励みです♡
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すごい!!
もう本物だ〜〜(笑) w w。。。
でもenさんの歯、リアルなんだけど
生々しさがなくて綺麗に感じます〜♪*^^*

( ̄+▽ ̄)

歯の表面の凹凸が‼︎

すげー‼︎

乳歯も口元も目も、本物と見紛うばかり!!!

銀狐久さんへ☆

ありがとうございます~~///
画像がグロすぎるかと思いましたが、そんな言葉を頂いてうれしいです~~~~☆
元気出てきました~更に頑張ります~~ヽ(*´∀`)ノ

MIYABIさんへ☆

ありがとうございますうぅぅ~~嬉しいです///
凸凹付けてよかったヽ(=´▽`=)ノ
MIYABIさんが付けてくれたタイトルの顔文字がかわいい~♪

ほびっとさんへ

ありがとうございますうぅぅ~~///
そのようなお言葉~頑張った甲斐がありました~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
