ハッピーな日-♪

__ 5

今日はうん十回目の誕生日☆
たまたま日曜だったので家族みんなにお祝いしてもらいました~♪

このケーキはご近所の美味しいケーキ屋さんで主人が買ってきてくれたものです~
バースデーケーキでお祝いなんて何十年ぶりかしら~♪
とっても美味しかったです☆

その上、近頃お料理にハマっている主人は夕飯まで用意を~
↓こんなにたくさん作ってくれました~豪華豪華!!
  トマト煮込みハンバーグ
__ 1
  漬けマグロ
__ 2
  根野菜とウイングのスープ
s.jpg
  どんどん料理の腕を上げている~♪
  そしてシャンパンまで~~~
w.jpg
  大変美味しゅうございました!! ありがとう~☆

息子からは、買わなきゃと思っていたUSBをプレゼントしてもらい♪
気づいてくれてありがとう~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
娘にはボールペンのセットを~もらい~♪
物凄く書きやすいのを厳選してきてくれました☆ありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それから欲しい欲しいと思っていたスペシャルなプレゼントが主人から!
じゃーん!!
__ 4
ルーペです~~~♪
はずかしいですが~今までは百均の老眼鏡で作業していたので~しんどく~
でもこれがあれば~目の負担なく~サクッと作業できそうです~♪
ほらこんなに大きく見えちゃいます☆
__ 3
お人形作りがまた楽しくなりそうです☆ありがとう~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ああっ☆なんてハッピ~~~~♪
家族に感謝の一日でした^^///


いつもありがとうございます~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます

誕生日おめでとうございます!
ご主人の料理も凄く美味しそう!
良い誕生日でしたね^ ^
実は私ももうすぐ誕生日なのです^o^

こんにちは♪


お誕生日おめでとうございます(^^*)

とってもおいしそうなケーキ♪

それにも負けない手作り料理♪
とてもおいしそう~♪

素適な家族の思い出ができましたね♪

ルーペ♪
良いな♪私もほしいです~♪
お人形制作には、(^^)お互い必要ですね♪
私は、以前、娘ちゃんに赤いかわいい~老眼鏡を頂きました♪
それをかけて(^^頑張ってます♪ふふふ。。。。


kazunaさんへ☆

こんにちは~☆
kazunaさん ありがとうございます~^^

お料理おいしそうでしょう~♪
お酒好きな主人はおつまみ作りが高じて料理が趣味に~。段々上手になっていますよ~☆
 
そうでしたね!kazunaさんとは誕生日が近かったですね~^^
kazunaさんも良いお誕生日になるといいですね~~~♪♪♪

ちゃおさんへ☆

こんにちは~☆
ちゃおさん ありがとうございます~~^^

ケーキも手調理も美味しかったですよ~♪
子どもたちが巣立ったらこうはいかないですもんね~本当にいい思い出になりましたよぅ♡

ふふっ ルーペいいですよ☆
今まで老眼鏡が手放せませんでしたがこれからはルーペが手放せません~(笑)

子供に貰ったものって嬉しいですよね~♪

おめでとうございます♪

・・・ちゃおさんといい・・・enさんといい・・
なして、美味しそうな画像をアップしてるですか~~~~~~~~~~~(><;

だ・・・・ダイエット中の私には目の毒・・・・・・・・・・・・・。
あ、いつでもダイエット中なんですけどね(笑)

enさんのこと、しっかり見ていてくれてるんですね。
プレゼント見て、うらやましく思いました。
そうか~ルーペか。
まだまだ先だけど・・・・旦那ちゃんにそれとな~くそれとな~く
言ってみようかな~・・・・・って、覚えてないんですけどね、結局。

遅れちゃったですが。。

enさま☆
お誕生日おめでとうございます♪

で、なんと素晴らしいご家族〜♪+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

我が家は記念日系イベントはなぜだか一切しない。。
(てか、忘れてる。^^;;)のですが
こうしてお祝いとかの様子を拝見すると
やっぱりいいな〜♪と思います。(*´∀`*)♪

ところで、ご主人。。。
“近頃お料理にハマっている”との事ですが
近頃。。の割にはお料理やたらと腕前良すぎ!!だよ〜。。*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
きっとセンスが良いのと器用な方なんでしょうね☆
どのお料理も美味しそうですん♪( 艸`*)

とっても素敵なお誕生日ですね♡♡♡

海人さんへ☆

海人さん☆ありがとうございます~☆

ふふふ…美味しそうでしょう~~
私もダイエット中とか信じますか…? 意志弱々ダイエット中なのよぅ~~~(笑)

家族に感謝しなくちゃですね^^
海人さんの旦那様、優しそうなので~欲しいぞ電波を出してみて~~~☆
Get!祈ります-♡

銀狐久さんへ☆

銀狐久さん☆ありがとうございます~☆

家も子供のイベント意外は普段しないのだけど~今年は日曜日に当たったので
頑張ってくれたみたいです~^^/// 

主人の料理も褒めてくれてありがとうございます~~喜びます~☆
飲むのが大好きなので~飲み屋の美味しかったおつまみの味を再現するところから始まったみたいですよ~^^
包丁さばきはハラハラですが~味付けのセンスはいいかも~助かってます~ヽ(*´∀`)ノ
こんな趣味なら大歓迎です~(笑)
感謝しないとですね^^

おお~

お誕生日だったのですね。
おめでとうございます!!

ルーペいいな…
人形作りにはとても見やすそうなルーペ羨ましいです。

ラクッコピコりんさんへ☆

ラクッコピコりんさん~ありがとうございます~☆

とりたくなくてもどんどん歳をとってしまいます~
でも誕生日はやっぱり嬉しいですね^^

ルーペありがたかったです~~本当に目が悪くなってしまったので~(;´∀`)
よく見えますよ~^^