スポンサーサイト


感激-☆

ぽらんどーる

すっかりご無沙汰してしまいました(;´∀`)
皆さんお元気でしょうか~。

昨晩はフィギュアスケートの真央ちゃんに感涙してしまったenです。
真央ちゃんの演技も涙もとってもとっても美しかったですよね~。
努力が実って本当によかったです~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日、『ぽらんどーる』で開かれているポリマークレイ展に行ってきました。
そして今度は人形をみて感涙。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だって、それはもう~可愛いお人形でいっぱいなのですよ~!!
皆さんすごい~どうしてこんなにも可愛く造形できるのでしょうか~天才ですよ~~!
いったい世の中には何人の天才がいるのでしょう~~!!!!!!
お部屋中に感嘆符を飛ばしまくってきてしまいました-☆

展示の様子のお写真は無いのですが、お名刺をゲットしてきましたのでUPしますね-♪
IMG_4192.jpg
ふふふ…♡

そしてお持ち帰りOKという~小さなお人形を買いましたので載せます~。
黒川先生のベビーちゃんです♪ 親指くらいの大きさなんですよ。小さいけどリアルです~
IMG_4193.jpg
この子とお目々があってしまって~つい連れて帰ってしまったの^^///

このところ、悶々としていて…全然制作が進んでいなかったのですが~
今日はたくさんの素敵な人形に囲まれて~いっぱいエネルギーを頂いて~充電完了-☆
また明日から頑張ります~~~♪

ではまた^^/


******拍手コメお返事です*********

C様~☆
はい~^^行ってきました~♪
とってもキュートでした~~♡ みんな連れて帰りたいくらいでしたよ~///
素敵なお子様たちに会えて嬉しかったです♪♪


いつもありがとうございます~~励みになります~~♡
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

