スポンサーサイト


うれしいお知らせとご挨拶-☆

コピー ~ ママン年賀状

今年も今日が最後の日☆皆さんいかがお過ごしですか^^


今年もたくさんのお人形を創作出来ました。
そして、お人形を通じてたくさんの方と交流させて頂きとてもしあわせでした。
私事でご迷惑をお掛けした方もいらっしゃいますが、この場を借りてお詫びと感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

どうぞ皆さんの新しい年が幸せでありますように。・:*・。*。・:。☆

そして、うれしいお知らせが^^///
リミテッドに出展した男の子のお人形が旅立つ事になりました。
里親になっていただく方は北の国のとてもやさしいお人形好きの方で、きっと大事にしてくれると思います。
本当に感謝です☆
里親様には素敵なお名前も付けていただいて~ ラファエル君 天使のお名前なんですよ~♥
今はゆっくりと旅支度をしているところです^^
b4.jpg
里親様のところでしあわせになってね^^///


最後に…
画像の年賀状ですが、
申し訳ございません!!とっても遅れました(;´Д`A
忘れた頃に届くかもしれませんが どうかお許しください☆

それでは皆様☆ 良いお年をお迎えください^^



今年もたくさんのポチッや拍手ありがとうございました~~~!!ヽ(;▽;)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは!!

おお、旅立ちですか!
よかったですね♪
私、気がついたら1体も完成させてなかった(--;
でも、enさんをはじめ沢山のお人形さんを見ることができて
知識を増やせた一年だったかな~と改めて思いました。

今年一年、ありがとうございました!
よいお年をお迎えください。

それでは~♪

こんばんは^ ^
今年はお世話様でした。
来年もお互い人形制作頑張りましょう!

今年もあとわずかですね~最近より交流させて頂いてとても楽しかったです!
来年もよろしくお願いします(__)来年のドールワールド行く気満々です♪お会い出来る日を楽しみにしておりま~す(^O^)来年もよろしくお願いします。良いお年を~♪

こんばんは♪

今年も、あと少しですね♪

お互い今年は色んな経験をしましたよね♪

私の一押し子が、お家が決まったようで~、ちょっとさみしい気持ちと、
幸せになってねの気持ちがこうさしています(^^*)♪

来年もenさんにお会いできることを楽しみにしています♪

今年はお世話になりました♪

来年もよろしくです♪
よいお年を~♪

海人さんへ☆

海人さんこんばんは☆

そうなんです☆ とってもありがたいことにお迎えしてくださる方が現れて~☆
よかったです^^

私も海人さんをはじめ、たくさんの方達に勉強させて頂いてます~☆
ありがとうございましたo(^▽^)o
来年もどうぞよろしくお願い致します☆

方言クイズも引き続き~楽しませてくださいね~🎶
よいお年を~♡

Kazunaさんへ☆

Kazunaさん こんばんは☆
こちらこそ 大変お世話になりました。
そうですね来年も創作頑張りましょうね^^
よいお年をお迎えくださいね☆

なっちーさんへ☆

なっちーさんこんばんは^^
こちらこそ、訪問していただいたり、優しいお言葉をいただいたりとてもうれしいです☆

ドルフェスではたくさんの可愛い人形に出会えて楽しいと思いますよ~♪
なっちーさんにお会いできるのを楽しみにしていますね☆

なっちーさんの2014年がしあわせでありますように…♪
良いお年をお迎えくださいね~☆

ちゃおさんへ☆

こんばんは☆

本当に今年は色々な事があって、良い経験でしたね(^^)

そうなの。ちゃおさんに可愛いと言ってもらった子が旅立つ事に☆
そんなふうに言ってもらえるとうれしいです^^///

こちらこそ、お世話になりました!ちゃおさんにはいつも色々と助けられています☆
本当にありがとう~☆

来年も、ちゃおさんやかわゆい人形達に会えるのを楽しみにしていますね~☆
どうぞよろしくお願いします~~(#^.^#)

良いお年を~~~♡

新年あけましておめでとうございます♪

enさま☆
ここで新年のご挨拶、失礼いたします。。。^^;;;

昨年中は新参者で初心者の銀狐久なんかに
仲良くして下さって本当にありがとうございました!^^
嬉しかったです!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

enさんが着々と制作なさってる様子を拝見していて
銀狐久も新しい子達を早よ生み出してやらねば〜。。と
良い刺激を頂いております♪(´艸`)

今年もenさんの新しい子達の誕生を
楽しみにしております♪

明けましておめでとうございます!

旧年中は大変お世話になりました!
本年も、極秘プロジェクト含めどうぞ良しなに(^_-)-☆

ごきげんさんな男の子、おめでとうございます☆
enさんのところのコは一度抱っこすると
もうメロメロになってしまうので…
実はリミテッドからあのコのことが忘れられないです。
でも今はお迎えしても幸せにできないと思うので我慢我慢。
いつかは、万全の態勢でenさんに「お嬢さんを下さい!」と
言えるよう精進いたします!

あけましておめでとうございます!

昨年は色々お世話になりました、今年もどうぞよろしくです。

あの坊や、やっぱり北国にむかえられたんですね^^

自分が適応できる場所をちゃんと知っているんだ、
お利口さんだなあ!!!

銀狐久 さんへ☆

銀狐久さん☆明けましておめでとうございます!!

こちらこそ 仲良くしていただいて嬉しかったです^^

いえいえ~銀狐久さんも兄弟達を次々と生み出され凄いです~!!
しかもイケメン達を~♡
今年は青年も作りたいな~などと私も刺激を頂いていますよ^^///

う…うれしいコメントをありがとう~~( ;∀;)

本年もどうぞよろしくお願い致します-☆

コンデクレンさんへ☆

あけましておめでとうございます^^
こちらこそ、大変お世話になりました☆
今年は更にお世話になっちゃいますね~(´∀`*)ウフフ-♡

ありがとう!!
そんなうれしいコメント嬉し泣きしますよ~゚(゚´Д`゚)゚
本当にそう言っていただけるよに腕を磨きまするぅ~~~。

本年もどうぞよろしくお願い致します☆

ほびっとさんへ☆

あけましておめでとうございます!

こちらこそ、大変お世話になりました!!

そうなんです。北の国の優しい里親様のところへ~^^///
ほびっとさんの優しい発想素敵すぎます~~~☆
お人形が里親様と引き合わせてくれたのかしら。・:。*:・。
うれしくなってしまいます♡

本年もどうぞよろしくお願い致します-☆

あけましておめでとうございます

お人形の旅立ち♪よかったですね。おめでとう。

またお会いできるのを楽しみにしてます。

今年もよろしくお願いいたします。

辰乃さんへ☆

明けましておめでとうございます^^

ありがとうございます~☆
お迎えして頂けるってうれしいですね。もっと頑張らねばと力を頂きました~(;▽;)

こちらこそ~ゆっくりとお話できる機会ができたらうれしいです~♪
楽しみにしております^^///

本年ももよろしくお願いいたします~~~~~!!
