ちょっぴり早いクリスマス-☆



今年のクリスマスは休日ではないので、家族皆の揃う昨夜、ちょっぴり早くクリスマスパーティーをしました☆
画像は作ったケーキです~去年とあまり変わらないけど今年はいちごがたくさんですよ~♡
スポンジはいつもより硬くなちゃったわ…^^;
IMG_6801.jpg
でも美味しかったですよ^^///

お料理も毎年変わらず~こんな感じ☆
IMG_6590.jpg
「クリスマスにはこのメニュー」って楽しみにしていてもらえるから嬉しかったりします^^

愛猫ちゃんにも少し豪華にウエットの缶詰~☆(写真撮り忘れ;)
IMG_3002.jpg
美味しかったにゃ~♡

そして、お家に帰ってきたお人形たちはお部屋でまったり過ごしていますよ-☆
IMG_5612.jpg

^^/


いつもポチッや拍手ありがとうございます~~~☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ドールワールド・リミテッド、お疲れさまでした〜☆

手作りデコレーションケーキ、すごい♪♪
そして「クリスマス・メニュー」は
お酒が進みそうなお料理かな〜。(笑)^^

で、お人形さん達もお疲れ様でした。
みんなで素敵なクリスマスですね♪♪

銀狐久さんへ☆

銀狐久さんありがとうございます~☆

ケーキ美味しいですよ(^q^)
家族全員、食べる事が大好きなので~何かにつけ食べて飲んでを繰り返しております~(笑)
シャンパンに合う料理が並びましたよ~^^///

銀狐久さんもよいクリスマスを~~~・。*。゚・*。゚。・。*。゚☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

C様~☆

ふふっ…普段に手を抜きまくっているので~^^;///
こういう時くらいは頑張らないと母の威厳(!?)を保てないのです~(笑)

子供達は何処も食事には厳しいよね~~(´;ω;`)
たまには子供たちにご飯を作ってもらいたいなぁ~~~夢かしらん。