スポンサーサイト


ドールワールド・リミテッド終了しました~☆



ドールワールド・リミテッドが無事終了しました。(自分のブースは撮り忘れました^^;ごめんなさい;)
沢山の方にお声をかけていただいたり、お人形を抱っこしてもらったり~お写真を撮ってもらったり嬉しかったです☆ありがとうございました。
ピーチちゃんには里親さんも見つかってよかったです。里親様本当にありがとうございました!!

会場の作家の皆様にもお話しさせていただいたり気軽に写真を撮らせていただいたりとありがとうございました!

では、作家様達のお写真を~☆
(それが…ボケボケのあまりにも下手な写真なので、雰囲気だけ味わってくださいね^^;)

ほびっと工房さま
IMG_5162.jpg
小さな小さな夢のような世界が広がっております~指先くらいのお人形のお目目が眠り目になっており、パチパチと可愛く動くのには驚きました~!ものすごい技術です。

コンデクレンさま
IMG_6370.jpg
羊毛の動物たちが生き生きと!私は写真の真ん中にいるぷくぷくの猫ちゃんにノックアウトでした///
手足に関節がついていて動くのですが動かした時の可愛さったらなかったです♡

Akiさま
IMG_5941.jpg
野生の狼を生き生きとそしてキュートに作られております。
一匹の狼さんを抱かせていただいたのですが、まるで生きているようで~目が合うだけで情が湧いてくるのです~♡
胸が キュンキュン!してしまいました///

Kikiさま
IMG_4130_201312170044384c1.jpg
サーニットとファーを上手に使って愛らしい動物達を創作していらしゃいます☆
お腹がふくふくと可愛いです~抱っこさせていただけばよかった~☆
今回ピーチちゃんの旅立ちにとっても協力して頂いてkikiさまには感謝です~!

ルビーさま
IMG_9402.jpg
いそれはもう可愛い作品です~☆そして毎回新しい工夫がなされていてすごいな~と見とれてしまいます///
見とれる間も無く旅立たれていた子たちもいました~☆すごいです☆

雛罌粟人形堂さま
IMG_0502.jpg
すごいピンボケでごめんなさい( TДT)
雛罌粟人形堂さまでは大きめの娘さんですがそれでも10cmくらいの小さくキュートなビスクのお人形です♡
近くでお顔を見るととっても美しいの~!お衣装もとても丁寧に仕立てられて素敵☆「絹の靴下」を履いてらした~♪昔そんな歌がありましたね。昭和人なのでついwww

蔓薔薇人形館さま
IMG_9950.jpg
バッチリ撮っていたはずが…またしてもピンボケですみません><;
12分の1サイズのおしゃれなお人形が揃って素敵です☆
中でもこの子が目にとまりました^^お顔が特に好き♡丁寧に作られた小物たちも素敵です☆

まほろばこさま
IMG_0848.jpg
最初、まほろばこさまとは知らずにお話しさせていただき、ブースに行ってお人形を拝見してびっくり!!
MAHOROBAの杜のまほろばこさま!その世界観のある作品☆存じあげておりました~感激♪
私の下手な写真からですら醸し出される夢の世界☆素敵です♡

お写真を撮り忘れてしまいましたが…その他にもお話しさせて頂いた作家さま☆

瞳に四角い鰯雲さま
丹精なお顔立美しいお人形達が揃っていました☆
お肌の下地には車に使う特殊な塗料を使っているそうです。それを使うとメイクの直しが簡単にできるそう。
そういう独自の工夫を聞くのは面白いです☆

アトリエのんのさま
キュートな作品から衣装の凝った作品、サーニットを使って独自のお人形を創作されていました^^
ぷっくりしたベビーちゃんを抱っこさせて頂いて母性本能をくすぐられてしまいました☆

エンデ商會さま
独特の世界を漂わせたキュートだけれどどこか影のある素敵なお人形が揃っていました☆
とっても気さくにお話しさせていただいて嬉しかったです^^

チームコヤーラの皆様
3人の作家様の作品が展示されておりましたが3人ともにとても印象に残る個性ある作品でした。
それぞれに世界観を持っておられ見ていて飽きません。それってすごいことですよね。
作風は違いますが、見習うことがあるなと思いました☆
気さくにお話しさせていただきありがとうございました^^

これはほびっと工房さんで仕入れたグラスアイです☆
IMG_9480.jpg
とても小さなアイです。
さすがに数ミリと小さいアイは自作が難しいので~ほびっとさまのグラスアイを使わせていただくことにしました^^
これで小さい顔を作って、以前作った鉛筆キャップシリーズを再開しようかと思っています~♪

頂いたお菓子など~

少し食べちゃったので写ってないものもあります~^^;///
IMG_7286.jpg
最後にスタッフの皆様楽しいイベントに参加させていただきありがとうございました。
お疲れ様でした。


これで今年の活動は終わりです。
来年前半は少しペースを落としてゆっくりと進めていこうかと思っています。
6月のドルフェスには出たいので、ある程度作品は作りたいのですが、まずは好きなものをマイペースに…と思っています☆


段々寒くなってきたので~ブログを更新しながらお茶しています。
昨日いただいたジンジャーティーです^^///
ぽかぽか体が温まります♪
IMG_2224.jpg
(Kさま~ありがとう♡)

リミテッドに来ていただいた全ての方に感謝を…♡

ではまた^^


***拍手コメ お返事です***

C様~☆
ありがとうございました~。
C様のお顔を見るとホッとしてしまいます☆
少しでもお話できて嬉しかったです~^^
先生方のお人形は素晴らしいのでしょうね~☆
ぜひぜひ!!今度ご一緒させてくださいね~♪

W様~☆
お疲れ様でした~☆
ありがとうございます~!
お近くにW様がいてくれて心強かったです~~☆
またぜひ次回も楽しみましょうね~^^

N様~☆
またぜひ訪問してくださいね^^

C様~☆
ありがとうございます^^
C様いよいよビスク版登場ですね~☆
来年楽しみにしてますね~~☆

K様~☆
お疲れ様でした~☆
沢山のブースがあるから中々回りきれなかったりしますね~。
小物関係のところとかも見たかったなぁ~
( ̄∀ ̄)例のブツ届きましたよ姉さん-♡
創作意欲湧いてきましたよ~流石です~
後でご連絡しますね^^/

M様~☆
ありがとうございます☆
こちらこそ、とても嬉しかったです^^///
そしてM様worldがどのように作り出されているのか伺いたいです♡
6月がまた楽しみになりました☆よろしくお願いします^^

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リミテッドでは「手中の珠」ちゃんを見せていただいて、
もう、感激でした!!!
写真を撮っていただきありがとうございます。
Jしっぽ様のを撮りそびれたので助かりました。

ほびっとさんへ☆

こちらこそ素敵な作品を間近で拝見出来て嬉しかったです~☆
あの眠り目ちゃんのお目目は忘れられません~♡

ボケボケの写真でもお役にたてたのでしたら良かったです^^///
人形のイベントはいろんな方の作品に出会えてとても楽しいですね☆
またよろしくお願いします☆

こんにちは~

ブログに来てくださってありがとうございます~
拍手の方に書こうと思ったら間違えて送信してしまった?かもですみません。

Enさんの可愛い子ちゃん達拝見出来て出来の素晴らしさに感激しました~。
ピーチちゃん可愛かったですね~。
いえいえ、正直にこの子は可愛いよって言っただけで (^^;
でもお役に立てて良かったです ^^
里親様は本当にとってもドールの好きな方ですので、
ピーチちゃんはとってもとっても幸せしている思いますよ~

でで、すみません、
先にお断り無く、勝手にリンクしてしましましたー。^^;
これからもどうぞよろしくおねがいしまーす。

またお会いできる日を楽しみにしていますね。


キキさんへ☆

キキさんいらしゃいませ~☆

ありがとうございます~~///
そのように言っていただいて嬉しいです///

いえいえ~キキさんのフォローのおかげです~。
里親様は本当にドール好きなのですね^^
ピーチちゃんはしあわせものです☆
里親さまのためにももっと頑張らないとですねp^^q

リンクありがとうございます~^^
こちらこそよろしくお願いします♡

ぜひまたイベントでお会いしましょう~楽しみにしております^^/

enさん、リミテッドではお世話になりました!!
そしてご紹介もありがとうございますー。

enさんのお隣で出店させていただいて、お知り合いになれてとってもうれしいです♪
可愛いベビーちゃんたち、本当に素敵でした!!
お洋服も、シューズもとってもセンスがよくて、何でも作れてしまうenさんの才能が羨ましいー!!

お菓子もありがとうございました☆

これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

Akiさんへ☆

Akiさん☆こちらこそお世話になりました!!
 
ありがとうございます~☆
そのように言って頂いてうれしいですヽ(;▽;)ノ

私の方こそ~Akiさんの作品にうっとりでオオカミさんを抱っこさせていただいて本当にしあわせでしたよ~♡
また素敵な野生の動物さんを見せてくださいね^^
また次回ご一緒させていただくイベントが楽しみです!

どうぞよろしくお願いします☆
