スポンサーサイト


ドールワールド・リミテッドのお知らせと展示作品の紹介☆



次の日曜日、12月15日に開かれるドールワールド・リミテッド2013に参加します☆
12:00~17:00
東京都浜松町 都立産業貿易センター3階第2展示室 

一日限りのドールイベント☆入場料は無料です! お時間のある方はぜひいらしてくださいね^^

私のブースはこちらです↓
bu-su.jpg

では、展示販売いたします人形達を紹介します☆(毎回横向き画像ですみません><;)


一体目☆
幼児男の子の抱き人形
素材/樹脂粘土(サーニット+プロスカルプト)クロスボディー 自作アイ 市販ウィッグ アクリル着色
身長約44cm
IMG_3845.jpg

IMG_3847.jpg
この子は少しお口が開いています。舌が見えます↓
IMG_3859.jpg
男の子の関連記事→ **1**2


二体目☆
幼児女の子の球体関節人形
素材/樹脂粘土(サーニット+プロスカルプト) 自作アイ 市販ウィッグ アクリル着色
身長約38cm
IMG_3862.jpg

IMG_3881.jpg
「やだもん」ってちょっぴり不機嫌なお顔しています^^;
自作のアイには毛細血管も入れてみました↓
IMG_3877.jpg
女の子関連記事→**3**4



三体目☆
ベビーの抱き人形 タイトル「七ヶ月目のナナちゃん」
素材/樹脂粘土(サーニット+プロスカルプト)クロスボディー 自作アイ モヘア毛貼り付け アクリル着色
座高約22cm
IMG_3900.jpg
MIDOW展の時とお衣装少し変えました☆
顔の着色も少しお直し☆お口が淡い色になりました^^
IMG_3883 - コピー
おまけで、編んだベビーソックスが付きますよ☆
IMG_3885.jpg
ナナちゃん関連記事→**5

4体目☆
ベビーの抱き人形 ピーチちゃん
素材/樹脂粘土(サーニット+プロスカルプト)クロスボディー 自作アイ 市販ウィッグ アクリル着色
座高約21cm

IMG_3907.jpg
ドールワールド.フェスティバルに続いて二回目の登場です☆
衣装は新しくなりました^^
ワンピースの下はタイツを履いています☆
IMG_3908.jpg
布地でベビーシューズも作りました。
IMG_3910.jpg
ピーチちゃん関連記事→<**7**8**9



以上四体を販売いたします☆
素敵な里親さんに出会えますように…☆

それから、非売の展示作品として、MIDOW展に出展しました「手中の珠」こちら↓も連れて行きます^^
tama2
「手中の珠」関連記事→**10**11


どうぞ見に来てくださいね☆
よろしくお願い致します。


***拍手コメ お返事です****

Kさま~☆
ありがとうございます~
いえ…それがディスプレーでまた悩んでおります~^^;
Kさまのぷくぷくちゃん達にも会えるのが楽しみです-☆
こちらこそよろしくお願いいたします^^




いつもポチ、拍手ありがとうございます~☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは☆

いよいよですね~♪

かわいい子がいっぱい♪
私は、一番上の男の子がストライクゾーンです(^^*)
お洋服も、めちゃめちゃかわいいし~♪
今度、お洋服の販売もしてほしいです(^^*)♪
遊びに行きますね~♪
搬入頑張ってください♪

ちゃおさんへ☆

おはようございます~~^^

ありがとうございます~☆
私もこの男の子はお気に入りなので 褒めてもらってうれしいです~///
会場で抱っこしてやってくださいね~^^
お洋服かわいいですか~よかった~悩んだ甲斐がありましたよぅ( ;∀;)

ちゃおさんがいらしゃるの楽しみに待ってます~♪
がんばりま~すo(^▽^)o

お疲れ様でした。
父の手、凄かったです。

Blog、リンクさせて頂きます。よろしくお願いいたします(.^θ^.)

蔓薔薇人形館さまへ☆

昨日はお疲れ様でした~☆

ありがとうございます!うれしいです。
コメントもうれしいです(^^)

蔓薔薇人形館さまのお人形達もキュートでした!
しかも衣装もディスプレーも細やかで素敵☆
後でお写真載せますね。

リンクまで♡ありがとうございます!
私も入れさせて頂きますね(人´∀`)


