幼児の男の子☆ほぼ完成~☆

IMG_3840.jpg

こんばんは^^

顔だけだった幼児の男の子が完成いたしました~!

まずは、着色した手足です。
IMG_3826.jpg
IMG_3827.jpg
IMG_3828.jpg


体をつなげた画像です。(横向きですみません><;画像直せず~何枚か横向きありますがお許しを~)
IMG_3829.jpg
手足とクロスボディーのつなぎの部分は、生地を粘土部分に通す形にしてみました。
なので、肘、膝の関節が曲がります☆ただし、ワイヤーなどが入っているわけでは無いのでポーズの固定はできませんが…^^;

IMG_3830.jpg
こんな風にお膝を曲げて座らせたりできます^^
IMG_3833.jpg
あぐらのように座らせたりも~♪

お洋服です☆
IMG_3836.jpg
Tシャツにサロペットを作ってみましたよ☆
頭にはぬくぬくの帽子を~
IMG_3837.jpg
Tシャツとお揃いの靴下☆ それからシューズも作って履かせました~
IMG_3839.jpg

ふうぅ~。間に合って良かったです。
明日、明後日はディスプレーのチェックや、ラッピングの用意をしようと思っています^^
もし、早く終わったらマスコット人形を作って連れて行きたいのですが~どうかな~時間との戦いです~頑張ります-☆

明日はリミテッドに連れていく子達をブログで改めて紹介する予定でいます。
よければまた見に来てくださいね~☆


ではまた~


いつもポチや拍手をありがとうございます~~(*゚▽゚*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

このニットかわいいな~
すごく似合ってるよ。
enさんのタレ目っこが好き~

布のボデイ、しっかり裏つけた布地で作ってビーズ用ワイヤーで釦を加締めたら腕上げ下げして止まるようになるかも。

Tackyさんへ☆


Tackyさん☆
ありがとう~~♪うれしいです^^///

たれ目ちゃんいいですよね。
これからもたれ目ちゃんは時々登場しそうですよ~

↓こ…これは!! ふむふむ~ぎゅ~と締めて圧で固定するって感じかな? 
> 布のボデイ、しっかり裏つけた布地で作ってビーズ用ワイヤーで釦を加締めたら腕上げ下げして止まるようになるかも。

固定できるともっと楽しい人形になりそうよね~
今度チャレンジしてみますね~~☆