出来た手足と昨日観た「かぐや姫の物語」-☆



こんばんは☆

昨日の日曜日は家族で「かぐや姫の物語」を見てきました☆
よかったです~♪
高畑監督解釈の竹取物語☆より切なく優しい物語になっておりました☆

画像もよかった♪
あのさらりとした色鉛筆ふうの絵柄がとってもリアルにヌルヌルと動く動く!!
赤ちゃんの動きは特にリアルで~愛らしくて めちゃ可愛かったです^^////


画像は土曜日にこねた粘土です。
たっぷり1kg!半日かかりましたよ~^^;
この粘土で手足を作りました。
IMG_0194.jpg

この子の手足なのです↓
top - tag - コピー


この子はクロスボディーになるのですが、ちょっと工夫して肘、膝関節が動くようにしようと思っています^^

明日は着色した後ボディーを継なぐ予定です。
どんな感じになるのか~上手くいくのか~ドキドキです☆

ではまた^^/




いつもありがとう~~~~♡
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよーございまーす♪

リミテッドもうすぐですね~^^
今回は幼い子達がブースに並ぶのかしら~?
お洋服とか靴とか、enさんはなんでも完璧にこなしちゃうから凄いな~♡
もう羨望の眼差しで見ちゃうぅ^^
没にしたお洋服だって全然イケル!
着せ替え用として販売した方がイイよ~♪

この前完成した女の子の眼差し☆
意思を持った眼・・・
そして、幼いながらも凛とした立ち姿・・・
もぉ~~~素晴らすぃ~☆
よだれが出ちゃう・・・^^;
あ、今思ったけどクリスマスだし白い洋服で天使のような感じでも
良かったのかしら?なーんて妄想が広がっちゃう(笑)

あ~、リミテッド行って実物を拝みたかった~(泣)

寒くなってきたし、風邪も流行ってるみたいだから
身体に気を付けてラストスパート頑張って~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

korpokkur さんへ☆

korpokkurさん~☆コメントありがとう~^^

お衣装は悩みの種ですが~そんなふうに言ってもらえて嬉しいです~( ;∀;)

そうなの、今回は幼い子を連れていきますよ~。

あ、天使の羽~いいよね~実はハンズで仕入れた羽があったのだけど~
期間内に作る自信がなくて今回は見送ってしまった~
いつか作りたいわ。天使の羽の衣装~♪

korpokkurさんにたくさん褒めてもらったから力が湧いてきたわ~
あともう少し頑張れるよ~~ありがとう~☆

鍵コメ様へ☆

こんばんは~☆

コメントありがとうございます^^
近くに~と書いておいたらお隣に☆楽しみです^^
こちらこそよろしくお願い致します♪

「手中の珠」キャリーカーに入りそうだったら連れて行くかもしれません~。
入らなかったら、また次の機会に~明日詰めてみますね☆