投票カードと講評カード☆そして衣装作り(ノД`)

m

おはようございます☆
久しぶりの更新になってしまいました^^;
皆さんお元気ですか~☆

先日、midow展の人気投票カードと講評カードが届きました☆
りあん先生からのやさしいコメントや、審査員様のコメント…これからの創作に参考になります!!
ありがとうございました。

それから、多分ないだろうと思っていた人気投票カード☆
6人の方から頂きました☆
「手中の珠」に3票、「七ヶ月目のナナちゃん」に3票☆ちょうど半々!
特にナナちゃんに入れていただけるとは思っておらず驚きました。
すごくうれしいです・゜・(ノД`)・゜・
投票していただいた方☆どうもありがとうございました!
暖かいコメントを胸に…これからも頑張ります!!


そして、人形の創作ですが~
只今衣装製作にどっぷりハマっております^^;
リミテッドに向け、裸ん坊の子達の物や、以前の子達の物を新調中です。

n
これは、ご近所の手芸店で年末セールが開催されたので沢山買い込んでしまった生地達。
イエーイと作り始めたのですが…
私ってば衣装作りは得意じゃなくて~~~はふぅ~(ノД`)
作ってはボツ~作ってはボツ~中々ぴったり似合うもができません~
これはボツ作品…他にもあったりします
f

なんとか一通り仕上がったのがこれですが↓
i
どうなのか~
もういいのか悪いのかわからなくなってきました~

衣装ばかりで~新しいお人形が出来ておりません^^;
リミッテドまで後10日!
どうしましょう~~~泣きが入りまくっております(ノД`)

そんな私も参加するドールワールド.リミテッド☆
12月15日(日)東京都産業貿易センタービルにて開催です☆
お時間のある方はぜひ見に来てくださいね^^

詳しくはクリックしてください^^↓

s-P1350495.jpg




お葉書欲しい方ご連絡くださいね☆


それでは、また~☆


*****拍手コメお返事です******

C様~☆
ありがとう~~☆頑張ります~
C様みたいなセンスが欲しいですよぅ~衣装は悩みの種です^^;
そうですね^^来年に向かってまた頑張りましょうね~☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お衣裳かわいいですねぇ^^
茶色いスカートの方は没なのですか?可愛いですよ?
着られるものなら私が着たいです!(笑)。

お人形さんは自分が着ないような
可愛い服とかも着せられますよねー♪
カントリーっぽいのやひらひらなの、
今はやりのもいいですねー。
enさんのお人形はどんなのも似合いそう。
服は人形を作るのとまた違って大変ですが
ご無理なさらぬ程度にふぁいとですよ(*^_^*)

大切にしたいですね

お疲れ様です。
届きましたか…私も貰い、感謝、感謝と思いました。
…感染してましたがね。
なんとか…回復いたしまして、温かいコメントありがとうございます。
言葉、文章って薬なんだって感じました。
enさんもお身体には気をつけてくださいませ。
ご心配かけすいませんでした。
(^ー^)ノ

優美さんへ☆

ありがとう~☆
可愛いとか言ってもらえるとホッとします。

ヒラヒラの服とかは絶対に自分では着れないからお人形に着せたくなります~♪
私もあんな服やこんな服着せたい~と頭の中に思い描くのだけど~実際に作り始めると、んん?って感じになってしまって…^^;
ああっ サンタさんがいるのならセンスというものをプレゼントして欲しいわ~(笑)

はい☆頑張ります~^^/

ぷちプレデターさんへ☆

ぷちプレデターさん~☆元気になられたのですね~^^
美味しいご飯も食べられるようになりましたか~よかったよかった☆
これで創作に集中できますね-☆

暖かい言葉は力になりますよね^^
私も頑張ろうって気持ちになれました☆

明日から寒波がやってくるみたいですが、お互いに体に気をつけて創作に励みましょう^^/