MIDOW展の作品です-☆

MIDOW-1

MIDOW展始まりました☆
私も会場に行ってきました。
予想通りに力作が並び迫力の会場。
私の知っている方も入賞され感動~☆
その様子はまた今度お伝えするとしまして、今回は私の作品の紹介です☆

と思ったのに!
今、ホテルからスマホでの投稿で、上手く画像が貼れません(;_;)
ですので、帰宅ご5日に投稿し直しますね。

申し訳ありません~(/ _ ; )
もう少しお待ちくださいね。

en m(_ _)m


拍手コメお返事

C様~☆
MIDOW展、楽しんできましたよ~^^
また今度報告しますね☆

K様~☆
ようやく今日投稿しました☆
見てやってくださいね^^/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おあいできて

今日はお会いできて嬉しかったです。
初めてお会いしたのに、すごく話しやすくてなんか不思議でした。
また、ゆっくり人形の話したいですね。ゆっくりオーブン温めながら。

おおっ!

可愛いお嬢さんを出品されていたのですね。
審査会場はすごかったそうで、行きたかったですよ。
知っている方が受賞されて感動です!

tackyさんへ☆

tackyさん☆昨日はありがとうございました(^ ^)
コメントも頂いて嬉しいです☆

こちらこそ、ニコニコ穏やかなtackyさんにとの会話は楽しく、安心してお話できました~。ありがとうございます☆
ぜひまたお人形話しましょう~(^ ^)


ほびっとさんへ

コメントありがとうございます~☆

作品の全体像とかを載せようと思いましたが、何故か上手くいかずタイトル画一枚で申し訳ないですー(^^;;

会場に行けて、たくさんの凄い作品たちを生で見れてしあわせでした~♪
審査席は緊張感がありました!
白熱ということはなかったのですが、淡々と候補作品が絞られていくといった感じで、その冷静なやり取りに緊張し興奮しておりました。
ブログ村でおなじみの方たちが受賞されて、お名前を知っているというだけでなにやら私まで嬉しくなってしまいました~☆
いい勉強になりました(^ ^)
ほびっとさんの作品も堪能してきましたよ~!
メデューサちゃん、小さいのに細かくてー!しかもかわいいなんて!すご過ぎです!
しかもあんなに自由に可動できるものだったんですね!
またイベントで拝見させてくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様へ☆

うわーっ*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

こんなに丁寧に教えて頂いて!ありがとうございます‼
感謝でいっぱいです!
ああっ、そうですよね、その場にいたかったです(ノД`)・゜・。
講評は頂きたかったので、お願いはしたのですが、やっぱりその場で直にうががう方が勉強になったでしょうね~。
他の方の講評を聞くのも勉強になりますしね~。

でも鍵コメ様にこんなに早く教えて頂けてそれだけで感激です‼
やさしさに涙です。゚(゚^o^゚)゚。
本当にありがとうー☆

こんにちは♪

enさま

「MIDOW展」出展。。素敵ですね!!
とっても可愛い子♪♪^^

大阪に住む銀狐久は2日3日は東京のデザインフェスタに
『お人形三兄弟』をデビューさせていました。
4日に大阪に戻って来ましたので、
明日5日の「MIDOW展」最終日ギリギリに伺います。
(なんでもギリギリになってしまう人です。。^^;)

enさんの作られた子を実際に観れるのはとても嬉しいです☆
そしてその他たくさんの方の作品が観れるのも楽しみです♪

銀狐久のお人形は完全に趣味で制作しているので、
『作品』として制作されているお人形達を拝見するのは
とっても勉強になると思ってます。。。

きっといろんな刺激をもらえる事だろうな〜と感じてます。

それでは行ってまいりま〜す。ヾ(´▽`*;)ゝ

銀狐久さんへ☆

こんにちは~☆

ありがとうございます☆可愛い子とか~うれしいです^^

デザフェスおつかれさまでした!!
私と入れ違いですね(笑) 
なぜ時期が同じなのか~三兄弟見れなくて残念。いつか生でみたいです。

今日MIDOW展に行かれるのですね~♪
私のはさて置き、皆さんすごい力作が揃っていますから見ごたえありますよ☆
私もとても勉強になりました。刺激を受けること間違いなしです-☆

楽しんできてくださいね~~^^/

はじめまして。化甫と申します。以前からブログは拝見していたんですが、なかなか勇気が出なくって、ご挨拶もできなかったんですが、、///
MIDOU展で、お人形を拝見致しました。凄かったです。
リアルな手に圧倒されました、、!

お人形もサーニットであんなに綺麗に関節が出来るなんて、どれだけ
技術がいるんだろうと、見入ってしまいました。

これからのご活躍も楽しみにしています^^*

化甫さんへ☆

はじめまして!!

こちらこそ、ブログは拝見させて頂いてまして…というかもう> あの化甫さんからコメントを頂けるなど思いもよらず感激しています!!

会場では、どこかに化甫さんがいらっしゃると わかっていたのですが探して声をかける勇気もなく…
でもコメントを頂いて今しあわせです~///

作品も見ていただいてありがとうございます☆
そんな風に言っていただいて金メダルを頂いた気持ちです~・゜・(ノД`)・゜・

化甫さんのお人形も素敵でした!
ひと目で化甫さんの作品だとわかる個性を放っていました☆
化甫さんのお人形のお顔が大好きなので、特に目とおでこにはいつもハートを飛び散らせています♡
なので今回は生でお人形を拝見できて嬉しかったです☆

またどこかでお会いする機会がありましたら今度はぜひお話させてくださいね^^