スポンサーサイト


ブログをお引越しいたします-☆+追記☆


こんにちは☆

今日は暑いですね〜^^;
空には入道雲出てましたよ〜びっくりしますよ〜
10月だというのにこの気候には、まいります_(:3 」∠)_


さて、本題です。
ブログをお引越しすることにしました〜☆
途中、不具合などありましたらごめんなさい。
ブログ村等にも改めて登録の予定で、一度消えるかもしれませんがご心配いりません〜。

ブログタイトルはそのままです☆

gooブログさんお世話になりました-☆

それでは、しばらくさようなら〜^^
よろしくお願いいたします〜☆




**追記**

先ほどお引越しが完了致しました。
ブログ村にも継続できました^^
以外にも簡単にできてしまいびっくりです。
リンクなど消えてしまったものがあるのでゆっくり整えていきたいです。
しばらく見苦しいところもあるかもしれませんがよろしくお願いいたします☆


En☆


拍手コメお返事

C様~☆
こんにちは^^FC2にまだ慣れなくて~あたふたしています~^^;こちらこそよろしくです~☆

C様~☆
いらしゃいませ~FC2でもよろしくです^^/
まだ機能に慣れないのであたふたしてます^^;機能もいっぱいでビックリ☆ネットの時間が長くなってしまいそうです~☆

M様~☆
ありがとうございます!! 本当ですか ! 食ログいけるかしら~うれしいです☆
これからも頑張って美味しい物を載せちゃいますね^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぬぬぬ!!

ブログ引っ越しですか!!
メール機能が有料になるからですか!?
それとも使い勝手の良いとこ見つけたのですか!?

新しいブログ、シンプルでいいですね☆
お人形の写真が栄えそう♪

たれ目ちゃん可愛い~♡
そう、そうなの!わたしもサーニットで赤ちゃんが作りたくてチャレンジした事思い出した~^^;enさんのたれ目ちゃん見たら赤ちゃん作りたくなって、私は羊毛で作ってみました(笑)・・・サーニットは挫折したので(汗)

よく見ると、たれ目ちゃんブログ村のバナーになってるセルブル君(?)に似てるー!成長したらイケメンになるのかしら(笑)

KORPOKKUR さんへ☆

KORPOKKURさんありがとう~~^^

たれ目好きなので~ついたれ目にしてしまいます^^;
私がKORPOKKURさんの作品を見たのは羊毛ドールちゃんからだったので~初期のサーニットの作品も見てみたいです~☆

さっき、ブログを見てきましたよ~^^サザエの赤ちゃん~超キュートでした~♡
羊毛の柔らかい素材が赤ちゃんにぴったりですね~淡い色がまたよかったです~☆

えっ^^;たれ目ちゃんセルブルににてますか 
どの作品にも自分テイストが入ちゃうのかも~(笑)

おっ!

お引越し~
待ってましたよ~(^^♪
HPも作るんですね。
enさんのことだから
きっと素敵なHPになるんだろーな(^^
楽しみ~

辰乃さんへ☆

はい~☆
とうとうお引越しです^^ よろしくです~♪

はっ( ̄▽ ̄;) h…HPですが…
それが~入力めちゃくちゃ難しくないですか!?
初心者のためのHP作りのサイトで勉強中ですが~簡単なものしかできそうもないです~~~~ごめんなさい~~;
誰か教えて欲しいわ~~~ん。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: ピコりんさんへ☆

> なぜか、お返事を旧ブログに残してきてしまいました~^^;
> ご覧になられたかしら~。
>
> 一応こちらにもコピペしておきますね☆以下
>
> コメント早いですね!Σ(゚Д゚|||)
> 今HPを作っていてブログも同じブロバイダーにしようかと思いまして引越しすることにしました~☆
> メール有料になるの知りませんでした!!
> ちなみにFC2なのでよろしくお願いしま~す(´∀`)

こんばんは!

新しいブログにおじゃましまーす。
FC2は写真がたくさん載せられるし便利ですよね。
素敵なHPをお作りになるんだろうな。
楽しみにしています。

ほびっとさんへ☆

こんばんは~☆
いらっしゃいませ~^^///
まだ操作になれてなくて時間がかかってますが、FC2は機能がたくさんあって面白いですね~。
…(;´Д`)ウウッ…HPは勉強中でして…超シンプルなものになりそうです~^^;がんばります☆
