スポンサーサイト


お顔ができました☆


こんにちは☆


今日はMIDOW展用の作業はお休みして、お顔を作りました☆

以前女の子ベビーを作ろうとしていたのに男の子顔になり放置していた顔がなぜかとっても気になり仕上げてみました^^
結構好みのお顔に仕上がりました〜☆

ちょっと大きな子になりそう。
自作のお目目は前回のベビーちゃんと同じ瞳です☆
このお顔は歩き始めの一歳くらいのベビーでしょうか。その年齢のクロスボディーは作ったことがないので新しい型を考えないといけません〜〜。
うまく出来たらリミテッドに連れていきたいです♪


先日、コヤーラ展へ行きました。講評会も聞くことができ、とても参考になりました。
講評された作品はそれぞれ個性的な作品でしたが、どの作品の講評も行きつくところは「創作人形とはなにか」ということで…。
人それぞれに定義はありそうですが、これからの創作について考える良い切っ掛けになりました^^

展示作品も素晴らしく〜行ってよかったです−☆


コヤーラ展の帰りには家族と下北沢で合流〜♪
買い物をしたり、こんなものを食べたり^^///↓

抹茶あんこアイスのクレープ♪
娘のは凄い↓

なんと 納豆、キムチ、ツナマヨのクレープ〜^^;
娘曰く「激うま!!」らしいです☆

最後はこんな物で〆ました〜♪

コークハイ☆です〜。
なつかしい〜久しぶりに飲みましたが〜んまっ♪


それでは、この辺で〜^^/


いつもありがとう〜〜〜〜☆
web拍手 by FC2



拍手コメお返事です☆

k様☆ありがとうございます(^^)
まだまだ思うようにできなかったりですよ〜(^^;;
なので、褒めてもらえると本当にうれしいです☆
リミテッド私もk様の作品を楽しみにしてますよ〜(*^◯^*)

C様☆
ありがとうございます☆
ほっぺむっちりにしてみました(^^)
先生方は作品に対する考察が深く凄く考えさせられました。
自分もあのくらい講評して頂きたいと思いました〜ちょっぴり怖いげど(^^;;
羨ましい時間でした☆
手続きって面倒よね(^^;;早く終って作業ができるといいね☆


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

銀狐久さんへ☆

銀狐久さん~始めまして☆

去年からの創作ですかー(^^)
私は一昨年からです~☆ふふっ
創作人形、作り始めるとハマりますよね☆
銀狐久のイケメン君拝見しましたよ☆とてもキレイに着色していましたね♪
ブログ村で、メンズ人形を作っている方が増えてきましたね~私も作りたくなってきてます~(^^)


ありがとうございます~☆
褒められるとテレますが励みになります~(#^ ^#)
自作のアイは丸ポコをつかった簡単な物なので銀狐久さんも作れちゃいますよ(^^)/ ぜひぜひ~☆

コメント嬉しかったです☆ありがとう~☆


ちゃおさんへ☆

ちゃおさーん☆こんばんは~(^^)

そうなんです。すごく大きな頭の子ができまして~、うさこちゃんよりも大きいかもです~~(^^;;
重量ありの存在感ある子ににりそうです☆

こちらこそコヤーラではありがとうございました☆
そして~お手伝いもお疲れ様でした~。
今度はゆっくりお話ししたいですね~~(^^)

ちゃおさん、帰りはいつものプァフェだと思いました~、ラーメンでしたか~食べたくなりますわ~(@ ̄ρ ̄@)

はじめまして。。

enさま。はじめまして、銀狐久と申します。m(__)m
今年から球体関節人形を作り始めた「人形初心者」です。
( 知らない事ばかりで、四苦八苦の制作しています。^^;)

可愛らしいお人形ですね~♪
落っこちそうな“ほっぺ”とか、透明感のあるお肌とか。。
それにとっても綺麗な『アイ』!
自作なさってるとの事で。。。

私も、enさまの様な綺麗な『アイ』いつか作れるようになりたいですが。。
無理かな~。^^;

ではでは、突然で失礼しました。。

Unknown

こんばんは~♪

おぉ~新しい子は、大きな子になりそうですね♪
うさこちゃんぐらいかしら?
ほっぺもぷっくりで~(^^*)♪

コヤーラで、enさんに会えてうれしかったです♪
帰りに美味しそうなものを頂ていたんですね♪
うらやましい~♪

私は、帰りは佐野ラーメンでしたよ(^^*)。
ふふ。


tackyさんへ☆

ありがとうございます~☆嬉しいです~☆
たれ目ちゃん好きで~、ついたれ目ちゃんを作ってしまいます(^^)

MIDOW展ではtackyさんの世界を堪能しますよ~♪
待ち遠しいですよね☆

タレ目ちゃん~

かわいい~ほんとにこんな子いてそうなかわいさです。
眉やまつげも丁寧でとってもきれい、すばらしいです。
MIDOW展でenさんの子に会えるの楽しみですよ。
