常見一奈さんの個展とスラップスティックコンサート☆


こんばんは☆
台風が接近中でじめっとしていますね〜^^;
勢力を増してきているようなので皆さん気をつけてくださいね☆


今日はお出かけday☆
まずはブログ等でお世話になております常見一奈さんことKAZUNAさんの個展へ行きました^^
じぇじぇ!タイトル画にオバチャン(私)が写りこんでしまったΣ(|||▽||| )お許しを…。

池袋のオレンジギャラリー駅近で方向音痴の私でもすぐわかるナイスな立地☆
明るく綺麗、とてもおしゃれなギャラリーです^^

中に入るとKAZUNAさんワールドが展開されており!!






カッコイイ!!
展示の仕方もアートしています☆

一つ一つの作品がとても芸術的で味がありました〜!! そして全体から見てもKAZUNAさんの世界としてまとまっていて〜見ごたえのあるとっても素敵な作品展でした-☆

最新作のアップです☆お宝写真〜

ずっと眺めていたいお顔をしていました〜実物はもっと素敵なんです〜!

そしてやっぱりこの子☆
korpokkurさんのブログでも紹介されていましたが〜私もこの作品が大好き〜☆

猫の可愛さが凝縮された造形といいましょうか〜可愛すぎる猫ちゃんにKAZUNAさん似の王子〜(笑)
お部屋に飾ってあったらきっと癒されるでしょうね^^///

KAZUNAさんの個展、明日まで開催です☆
9月18日より丸善で開かれる「人.形展」にも出展されるそうですので皆さん見に行ってみてくださいね^^
おすすめです!!


さて、KAZUNAさんの作品を堪能した後は〜
お世話になっている古川登志夫さんのバンドであるスラップスティックのコンサートを見に行きました☆

撮影はできないので画像なしです^^;
アットホームな楽しいコンサートでした〜☆
真面目で優しい古川さんのお人柄も拝見でき感動いたしました☆
声優さん達って明るいな〜踊って歌って語って、お歳にも負けずパワフルです。
きっとお疲れでしょうが残りの公演頑張ってください☆
当日券まだ少しあるようですよ、興味のある方は是非〜☆

帰りは湾岸をお散歩

きれいだ〜♪

いい一日でした☆ ではまた(*^-^*)ノ~~


いつもありがとう〜うれしいです☆
web拍手 by FC2






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほびっとさんへ☆

はい~☆とっても良い一日でした^^

midow 展 どんな展覧会になるのでしょうね~
すごい作家さん達がいっぱいいて~恐縮してしまいます~^^;

大阪、そうですか~ほびっとさんは行かないのですね~、私はまだ決めてないという…^^;
行けたら嬉しいですが~微妙です~~(つд⊂)

もしも行けたらお土産話を用意しておきますね-☆

Unknown

素敵なお人形を見てこられて、いい音楽も聞かれて良かったですね。

midow 展には有名な作家さんたちが応募なさっていらっしゃるし、ドキドキですよ。

大阪へは行かないと思います。後で感想を聞かせてくださるとうれしいな ^^

Kazunaさんへ☆

こんばんは~☆
こちらこそ昨日はありがとうございました!!
素晴らしい作品の数々、もの凄くエネルギーをいただきました☆

今日は午後からは雨も上がって良かったですね^^
きっと大盛況だったのではないでしょうか~☆

二日間お疲れ様でした!!ゆっくり休んでくださいね^^
扁桃腺もお大事に☆

korpokkurさんへ☆

こんばんは~☆
本当に~いい個展でしたね~~^^
korpokkurさんともお会いしたかったわ~☆

おお~!大阪行き決めたのですね~~♪
私も行きたい~すごい数のお人形が見られるようだし~
ううっ 家族の予定の兼ね合いもあるので、未だに悩んでいます。でもあと数日で決めるので~連絡しますね~^^/

Unknown

おはようございます。
昨日はありがとうございました。
早速ブログで紹介して頂きありがとうございます^ ^
昨日は体調のせいもありますが、家に帰ったら想像以上にクタクタでした(^^;;
今日は台風で大雨みたいですが残り一日頑張ります!
個展の内容などはまた後日UPしますね^ ^

こんばんは~☆

enさんも昨日観に行ったのねぇ♪
お人形達も展示方法も素晴らしかったね~。
私もあのウインドウのお人形に惚れ惚れ(#^.^#)引き込まれてしまったわU+2661
あ~、MIDOW展が楽しみ~♪
私、大阪行く事にしました(≧∇≦)これが最初で最後のチャンスかもしれないし~(笑)
enさんはどうするのU+2047?