トホホ‥の話☆


こんにちは☆
また暑い日が続いてますね。皆さん元気にしていますか〜。体調に気をつけてくださいね(^ ^)


さて、トホホ‥な話なのですが‥。
写真の人形、実はプラハの人形公募展に出展してみようとかな〜と作っていたものなのです。
ところが、おっちょこちょいの私ってばちゃんと応募要項を確認してなかった!
しっかりテーマが記されていたのに、なんでかそこを飛ばして読んでいたらしく〜まったくテーマからかけ離れたものを作ってしまった〜〜!Σ(OωO )
衣装を変更して、タイトルをこじ付けてチャレンジしようかとも考えましたが、しっくりこなくて(^^;;
こじ付けなんかで通るわけもないですし〜。・゜・(ノД`)・゜・。今から作り直す時間もないわけで‥
残念ですが、今回は断念する事にしました〜。・゜・(ノД`)・゜・。
応募要項はちゃんと確認しましょう〜という情けないお話でした_(:3 」∠)_

できた人形はちょっぴりしかめっ面の幼児ちゃんです☆



はぁ〜 何処か他に出展できるところを探そうかな〜(´=ω=`)

今現在はMIDOW展用の作品を進めています(^^;;かなりギリギリ〜
頑張ります☆ それではまた〜( ´ ▽ ` )ノ



web拍手 by FC2

いつもありがとうございます(人´∀`)


拍手コメお返事-☆

C様へ
こんにちは☆ 本当ですね(^ ^)サーニットは表情をつけやすいかもしれませんね☆
早く仕上がるのも気にいってます〜☆

私もです〜切なくて〜しょんぼりしております(/ _ ; )


H様へ
コメントありがとうございます〜〜☆
お優しいお言葉ありがたいです!!
まだまだ全然です〜H様にまた気に入ってもらえるように精進します〜がんばりますね☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

zyan2さんへ☆

そうなんです(^^;;
チャイコフスキーのイメージには遠くて‥
まだ笑顔だったりしていたら花のワルツの妖精ですとか言って こじつけられたかもなのですが~ しかめっ面ちゃんなので~(笑)
確かにモーツァルトだったらいけたかな(笑)

はい。いつかどこかで発表したいです。
また見にきてくださいね~(^ ^)

Unknown

チャイコフスキーはキツイかもしれませんね、モーツァルトならいけるかも?
それでも、勿体無いので何処かで発表してください!

ほびっとさんへ☆

そうなんです^^;
集中するとそれしか見えなくなってしまって~
アバウトな性格何とかしなきゃです~(;≧ー≦)

リミテッド! もう締切過ぎたのかと思っていましたが、まだ席あるのかなぁ~見てみます~☆
空いていたらお席近くにしてもらっていいですか~
頑張ってっみます~~^^/

Unknown

あーもったいないです!!!

お人形を作り始めるとのめりこんでしまって、一寸休憩して振り返る、ができなくなってしまうのですよね。

ドールワールドのリミテッドに出してくださったら、お会い出来るし嬉しいな ^^

海人さんへ☆

こんにちは~☆
海人さんもそんなことが~どじっこは私だけではと思っていましたが~お仲間がいて~ちょっぴり救われます~~(#^ ^#)ゝ"

表情あるもを作るのは楽しそうです~☆
この子の表情の付け方は、まだ遠慮がちにつけちゃってまして~、もっとガッツリと表情が出る作品も作りたいです~(^ ^)

ほっぺ つむって してほしい~ ありがとうございます~うれしいです~~~(≧∇≦)

Unknown

こんばんは~!

公募、よく読まないと結構見逃してて
あれ?公募の要項と・・・って凹んでしまうこと
ありますよね・・。
海人もよくやります・・・(苦笑
だから、未だに出せないでいるんです・・。
読み飛ばしちゃってたり、酷いときは
しめきりを勘違いして覚えていたりで(^^;

どうにかしないと、この性格・・・。


しかめっ面なお人形さんも可愛い♪
表情をつけてあげるのもいいですね。
メモメモ♪
一瞬、海外のモデルさんかと思ってしまいました。
ほっぺ、つむってしたい・・・。