スポンサーサイト


へグーTシャツとテディベア.コンベンション☆


こんにちは☆
毎日、暑いですね〜(´Д`;)
皆さん体調には気をつけてくださいね☆

上の画像はコンドウアキさんのへグーTシャツです^^
吉祥寺で開催されているTシャツ展「30T」で主人が購入してきました。

以前へグーのクッキーを紹介しましたが、そのクッキーをTシャツにしたそうです-☆

かわいい〜^^
自作クッキーをTシャツにしてしまうとは〜う〜ん☆流石です-

クリエーターによるTシャツ展「30T」7月17日まで開催中です☆
興味のある方は足を運んでみてくださね^^


そして昨日は有楽町で行われていたテディーベア.コンベンションに行ってきました☆

すみません。私ってば写真を撮るのを忘れておりました^^;DM画像のみで申し訳ない…。

ブログ村でお馴染みの羊毛作家のコンデクレンさんやテディーベア作家のタムさんも参加されており、
どんなイベントなのか興味を持って行ってまいりました^^

コンデクレンさんには、制作途中の猫の作品まで見せていただき嬉しかったです。ありがとうございました^^


創作ということでは人形も動物形もかわりないものですね〜とても影響を受けて帰りました☆
特にリアルのベアーに釘付け…。
どなたの作品なのか、作者さんが不在だった上に〜作家名がなく???
とってもときめくベアーさんがいたのですが、謎のままに…。
目や手、爪のつき方などが独特でとてもグッとくる作品だったのです。ああっ写真がとれていれば…_(:3 」∠)_

作家の皆さんの展示の仕方なども〜気にして見て回ったり勉強になりました。
楽しかったです^^




web拍手 by FC2











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コンデクレンさんへ☆

こちらこそ猫ちゃんをじっくり拝見させて頂いてありがとうございました。
途中経過を生で拝見できるなんて貴重な体験でした~☆

本当ですね。「くまさん」とひと言では終われない多種類のテディーベアーの世界に驚きました。

リアルなテディー、海外のディーラーさんの物かもしれません。ネットで探してみたんですけどね、見つかりませんでした…(´;ω;`)
かなり個性のあるテディーさんでした☆

先日は

暑い中ありがとうございました~☆
いただいたエナジードリンクのお陰でなんとか
最後まで乗り切れました!

テディの世界も奥が深いですよね。
それぞれの作家さんが本当に創意工夫して作ってます。
リアルな造形…どの作家さんだろう?
