スポンサーサイト


「風立ちぬ」の試写に行ってきました☆


昨日よみうりホールで行われた宮崎駿監督作品「風立ちぬ」の試写会に行ってきました〜☆

とてもいい作品でした!!
いままでの宮崎監督作品とは違った作品になっております☆
大人向けの心優しく切ないストーリー。

主人公の声が庵野秀明監督…ええーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!とびっくりの人選〜☆
正直、第一声にはガクッとなりましたが、見ていくうちに素人さんっぽい淡々とした喋り方が妙に主人公の性格とマッチしてきて私的には良い感じでした^^

内容について、あそこは凄いよ〜とか色々書きたいのですが〜
ネタバレしてしまうと楽しみがなくなりますからね〜書けないのがつらいです〜(´ε`;)

私はこの作品好きです〜^^
この夏おすすめですよ☆


ではまた^^




web拍手 by FC2
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サーロインさんへ☆

コメントありがとう~☆

そうですね~封切り直後は混みそうですよね。
暑いし少し落ち着いてから観るのはいいかもですね~(^^)
サーロインさんも気に入りそうな作品だと思いますよ~☆

猛暑きついですね。お仕事中など、熱中症に気をつけてくださいね~☆

見たいです

羨ましいです。
是非見たいわ。しばらくほとぼりが過ぎたら
いきます。
多分凄いだろうから。
暑いね
体にきをつけて、のりきりましょう

kazunaさんへ☆

そうそう私も! 私も期待していなかったんです。
宮崎監督作品は好きなのですが、ハウルやぽにょにはあまり入り込めなかったので、どうかなぁと…。
でも今回の作品には満足して帰れました^^

Kazunaさんは映画通☆
また違った感想が聞けそう~♪楽しんできてくださいね☆

Unknown

おお、マジですか!?
見ようとは思っていましたが、あまり期待していませんでした。
世間のレビューも良いみたいだし、楽しみです☆
