目が目がぁぁ…☆


※タイトルは「天空の城のラピュタ」のムスカのセリフで読んでくださいね(笑)


このところ調子が悪いです^^; 早くも夏バテぎみ…
そうは言っても創作はしないと〜と、ゆっくりですが進めています☆

今日は目玉が何個か完成する予定でした。
なのに…アアア…失敗しました(T ^ T)

↑上の画像で分かると思うのですがガラス面がすりガラスのように曇ってしまいました。
原因は単純で、ジェルネイルの種類を間違えたようです^^;

今回の物は新しく買ったジェルで、初使用と張り切っていただけにガックリです。
メーカーの浮気はダメですね〜^^;
さっき、前回と同じ物を注文しなおしました。ふうっ〜やれやれ。届くまで別のことをして待ちましょう_(:3 」∠)_

失敗のこのお目目は粘土を焼く時の仮のお目目に使います〜☆


つづく-☆



web拍手 by FC2


拍手コメお返事☆

C様〜☆
私はすぐ冒険して失敗するタイプみたいですよ(笑)
梅雨も明けて益々暑くなりましたが〜体調どうですか〜?
創作の方順調に進んでいますね^^
すべてのことがスムーズに進んでいくといいですね〜☆^^/

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

海人さんへ☆

の~でしょう~^^;
そうなんです。種類があって、今まで使っていたのは1回で仕上げるものだったのですが、間違って3種類使って仕上げるものの一つを買ってしまったようです(´・・`)
足りない2種類を買うのもあれなので、以前のやつを買い直しです(;´д`)トホホ…

プラモのジェルってどんなのかしら~?一応マニキュアを塗ってみましたがダメでした。

海人さんも 昨日お目目を作っていたのですね^^
粘土の相性ですか…乗りにくい物もありそうですよね。UVレジンってマニキュア用と成分的に一緒なのかな?

海人さんの人形のお目目入りはやく見たいです^^-♪

MIYABIさんへ☆

ホント?曇っていても綺麗かしら~f^^*)
ホントに?ありがとうございます~~~www
目だと思わなければステンドグラスみたいに見えるかも!?

MIYABIさんのお目目も見てみたいです~^^
いつまでも待ってますよ~~♪

Unknown

の~~~~/(><)\

ジェルネイル用のものって、間違えるとこんな風になるんですね。勉強になりました。
これは、プラモとかで使う磨き上げ用のジェルを使っても
復活しないんですよね?

うちも、今目作り開始しましたが・・・
そういえば・・あのUVレジン・・・粘土との相性・・みてないや・・(--;

めがぁぁ(ノД⊂)

綺麗な目ですねぇ!
色の名が付くenさんのお人形の雰囲気が感じられます☆

私もいずれ眼作り再開したいです(´д`)
いずれですよ…