スポンサーサイト


ふなっしーがやって来た☆


いきなりふなっしー画像で失礼します〜☆

今日、長男がUFOキャッチャーでふなっしーマスコットを獲得してきてくれました☆
(≧∇≦*)かわいすぎる!!

我が家はみんなふなっしーファンなのですが…皆さんはご存知でしょうか?
船橋のなしの妖精のゆるキャラなのですが…喋べるは踊るはもう最高なんです^^
ご存知ない方はスッキリで紹介されたこちらをどうぞ↓


ね、ファンになりそうでしょう(笑)

我が家にやって来たふなっしーは娘に取られちゃったけど^^;
ピーチちゃんとの記念撮影には成功しましたよ(笑)

ふふふ…♪

(*^_^*)ではまた…☆




web拍手 by FC2


拍手コメお返事☆

C様〜☆
C様もふなっしー好きですか〜。爆笑しちゃいますよね( ´ ▽ ` )
本当にいつも一生懸命で〜いいキャラです☆
時々体力が心配になりますが、これからも楽しませてほしいですね-♪

K様〜☆
K様もあの動きが好きなのですね〜(笑)
小刻みなあの動きのことですよね☆
かなりボロボロになってきているみたいなので〜修理代稼げているのかしら〜と心配になる今日この頃^^;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ヒスイ氏さんへ☆

コメントありがとうございます(^^)
本当ですね☆ゆるキャラ見てると平和だなぁって思います~(笑)

コメントの返事は気にしないでくださいね。
チャレンジするひよもさんを応援したくて書いただけなので、返事は無用ですので~ひよもさんにもそのように伝えてくださいね☆

ヒスイ氏さん、あみるさんとお二人になるので、淋しいでしょうね‥。でも、おふたりの作るブログも応援していますので☆これからも頑張ってくださいね(^^)
またブログに遊びにいきますのでよろしくお願いします-♪

Unknown

ヒスイ氏です。
ふなっしー、可愛いですね。
日本中ゆるきゃらだらけで、良い国です(笑)。
先日、拍手コメをいただきありがとうございました。ひよもちゃんは、まだいっぱいいっぱいの様子で、こちらからのメールにも返信がありません。今週末に通院で会えると思いますので、いただいたコメント伝えます。僕も、あみるさんも、抜け殻のようで..あの子の存在の大きさに戸惑っています。今週末の
第1章・最終回ですら、あの子の直筆のお話しをどうにか引き延ばしたいとまで考える馬鹿馬鹿しさ..(苦笑)。人の縁って不思議ですね。新しい展示会も決まったご様子、おめでとうございます。落ち着きましたら、こちらにもお邪魔していろいろと拝見させていただきます。では、失礼します。

zyan2さんへ☆

zyan2さんもですか~^^

あのジャンプ力は半端ないですよね☆
そして、小刻みな揺れが笑えます♪

ああっわかります~私も船橋市にぜひ公認してあげて欲しいと思います☆ たらい回しだったらしいのでどうでしょうかね~? 祈っていてあげましょう~~^^

ありがとうございます!! 頑張ります~☆

未公認ユルキャラ

私もフナッシーの大ファンです。
十六茶のCMの最後はやっぱりフナッシーのあの動きを見てしまいます。
でも船橋市側には認められてない未公認ユルキャラで、どうも個人営業らしく、着ぐるみも何だかくたびれて臭いそうでこれから夏に向けて梨の季節の前に認められたらと願わずにはいられません!
それからMIDOW展期待してます。
