スポンサーサイト


MIDOW展の通知☆


今晩は☆

今日、MIDOW展の一次審査の結果が届きました☆

合格でした〜〜☆

帝展の時、いろんな方に公募展の大切さを教えてもらって。
奮起致しまして、思い切ってギリギリでの応募。
もちろん出展作品はないので、とりあえずセルブル君の写真で応募していました。
何だか自信なくて〜内緒にしていたのす〜(^^;;
でも、だんだんと燃えてきましたよ〜☆

一次通過でとりあえずは出展はできるのですよね。うん。
たくさんの方に人形を見て頂く機会が出来ました☆
うれしいです(^^)

出展する作品のイメージはできています。
後はその通りに作れるかが問題〜(´=ω=`)
とにかく 頑張ります〜☆



web拍手 by FC2


拍手コメのお返事-☆

C様〜☆
ありがとうございます☆滑り込みセーフです^^;
C様のお人形〜絶対合格だと思ってました〜おめでとうございます〜☆”
皆さんどんな作品を出されるのか〜ワクワクですね♪
頑張りましょう〜☆

C様〜☆
ありがとうございます^^
公募展は初めてですし…「角に置かせてね」って状態ですが(笑) 頑張ります^^
C様も落ち着いてきたら是非〜☆
体調を崩しやすい時期ですが、どうか元気がでますように-☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほびっとさんへ☆

ありがとうございます~☆

見てもらいた~い☆(笑)
けれどやっぱり非公開にしていた方がいいみたいですね(^^;;
ブログに何をUPしようかしら‥_(:3 」∠)_

頑張ります~☆☆

おめでとうございます!!!

どんなお人形を出されるのかな?
見たーい!
発表まで秘密ですよね。
楽しみにしています ^^

tackyさんへ☆

こちらこそ~!おめでとうございます~☆
私もご本人にもお人形にも会いたいです!
行けるように頑張らねばp(^_^)q

そうでしょうね。凄い方がわんさかいるのでしょうね。ホント参加できる事に感謝です☆
メラメラと~熱い思いを込めて頑張りましょうね(^^q

Unknown

おめでとうございます。
これで、生en Dollちゃんを見られるかと思うとうれしいです。
もし、大阪に来られるようでしたらお会いしたいです。

ブログ村以外でも、かなり実力のある方が出されてますので、技術ではとてもかなわないですが、
お人形への熱い気持ちを込めてがんばりたいです。

kazunaさんへ☆

おはようございます-☆

kazunaさんも合格おめでとうございます~☆彡
kazunaさんは大丈夫だと思っていましたよ~^^kazunaさんの作品はいつも個性が光ってますもん!!

そうですね~MIDOW展はレベルが高そうです。

もう参加できることに感謝です~^^
今まで、とにかく作ることに重点を置いてましたが、公募展に参加することで、自分の足りないものや、方向性をみつけられたらいいなぁ…なんて思っています☆

はい(^-^)/頑張りましょうね~♪

コンデクレンさんへ☆

ありがとうございます~☆

今から頑張って作ります~q

コンデクレンさん~ヽ(´▽`)/大阪行きましょう~~☆って、私は行けるのか~?!今頃思案中…^^;

korpokkurさんへ☆

korpokkurさんも~やった!やった~o(^▽^)o

これから制作の人が多くてよかったよぉ~(笑)
korpokkurさんの世界観大好きなので楽しみです~^^

そうですね~じっくりじっくり行きましょう~♪
頑張りましょうね^^q

Unknown

おはようございます^ ^

第一次通過、おめでとうございます!
私もなんとか合格を貰いました☆
レベルの高い中、どうやって自分を魅せるかが課題になりそうです。
お互い頑張りましょう!

すごい!

おめでとうございます!
うわーやっぱり大阪に見に行きたい(>_

おめでとう~(*^^*)

やった!やった~U+203C
enさんも応募してたのね~(*^^*)
私もギリギリ応募で滑り込めました~♪
同じくまだ全然形になって無いけど…イメージは出来てるんで~(笑)まだまだ時間があるからジックリ行きましょう~♪
