ドッキドキのドルフェス2013 つづき-☆の補足


すみません^^;
ダメでした。
何度トライしても中盤が消えます…なぜかしら?

なので抜けてしまう部分を補足させてください。
以下↓

ルビーさん☆

キュートなお顔と完璧なお衣装☆完成度の高いお人形たちに溜め息です〜☆
ルビーさんのお人形を見ていると元気がでてきます〜☆
*ルビーさん写真が切れてしまってごめんなさ><;

シュシュのツバメさん☆
ジャーンとお写真をお載せしたかったのに〜 すみませんお写真を撮り忘れており〜^^;
シュシュのツバメさんの作品は淡い柔らかな着彩が美しく、優しさがあふれておりました〜☆
はじめてお話しさせて頂いてとてもうれしかったです☆
またお人形のお話しなどしたいです〜☆

コンデクレンさん☆
ジャーン☆ああっごめんなさい!
猫店長は絶対撮ったと思っていたのに〜撮ってなかったようで大ショック!
生の猫店長に会えて嬉しかったです〜〜大きくて迫力満点で☆生意気そうなお顔がなんともキュートで抱きしめたくなりました☆
コンデクレンさんにはいつも楽しくお話させていただいて〜今回もご一緒できて心強かったです^^

雛罌粟人形堂のみろんさん☆

お写真、アップでなくてごめんなさい〜見えるかしら〜〜〜^^;
お団子ちゃんの可愛さにノックダウンです‐☆この大きさでどうしてこんなに可愛く作れるのか〜毎回驚いてしまいます。
みろんさんに作品を見てもらえてよかったです〜^^また、お人形話したいです〜☆




お騒がせしました^^;
それではまた^^/

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

コンデクレンさんこんにちは☆
せっかくの紹介だったのにお見苦しくなってしまってごめんなさい(^^;;
後で読み返したら、文章も支離滅裂で,赤面///です。

ありがとうございます~(*^^*)
少女ちゃん、素敵なお家に貰われて~、可愛いお名前もつけて頂いて~。とっても幸せな気持ちにさせて頂きました~(^^)
コンデクレンさんに そんなふうに言ってもらえるなんて、さらにうれしいな☆ 制作頑張らねば-☆

遅くなりましたが

先日はお疲れ様でした☆
それにブログの更新も;
わたくしのご紹介までありがとうございます。
UPが何度も失敗したりするの、なんだかいろんなものを消耗しますよね。

enさんのアンニュイなほうのお嬢さん、嫁いで行かれたんですね。おめでとうございます。
帝展でばっちり写真撮らせていただいてたので
今回は他のコばかり撮っていたのですが、
ドルフェスでももっとちゃんと見せてもらっておけば…!
いつまでもいると思うなかわいい娘、ですね(^_^;)